忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

あ~、腹減ったなぁ。
今日は目覚まし掛けたにもかかわらず、寝倒して昼に起きちゃったんだよね。
だから、朝昼兼用で2食しか食べてないんだなぁ。
夕飯もサークルから帰ってきてからだから9時過ぎとかで、
さっき食べたばっかりなのだが、腹減った。
ここで食べたら、太ってしまうだろうか・・・。
それとも、時間がずれても3食食べるべきなのか・・・。
悩むところだ。

今日は、2時くらいに学校着いて、地理学科のPC室で資料をスキャンしてたんだけど、
スキャンした画像をメールで自分のところに送ろうとしたら、
そのPCがネットに繋いでくれなくて、ちゃんとLANケーブルは付いてるのにダメで、
しょうがないから他のPCでやり直そうとしたら、そっちはスキャナーと接続されてなくて、
どーしたら良いんじゃーー!!!
っと思っていたところにちょうど知ってる先生が入ってきたので先生に助けを求めてみた。
でも、先生もここのことはよく分からないからって、
これでデータ移動させたらとUSBメモリを貸してくれたぁ!!
うわぁ、先生優しい~!!!

っというわけで、無事に画像を自分のメールに送ることが出来た。
30分くらい時間を無駄にしてしまったけど、スキャニング出来たからいっか。
そして、1時間半くらい卒論進めてきた。
ワードが使いづらくてすっげぇイライラする。
いつも一太郎使ってるから。
一太郎の方が初心者に優しいと思う!

それからサークルに行ったら、会誌が出来てたぁ!!
今年の会誌はこんなの↓
A CUP OF TEA
なかなか可愛い表紙だぁ!!
厚みも過去最高だよ!!
読み応えバッチリ☆(笑)
最後の会誌としては申し分がない感じ!
自分の原稿も結構満足が行くものだったし。
普通は4年生は原稿書かなくてもいいんだけど、
やっぱりサークルの一員である限り最後までやり遂げたいなと。
んで、完成したものを手に取るとやっぱ書いて良かったって思う。
それだけ愛着が湧くし。
4年の集大成として良いものが残せたと思う!!

そんなわけで、うちのサークルの会誌が欲しいという人は、
こそっと言ってくれれば、お渡しします。
多分、来週には余った会誌を青山ティーファクトリーに持っていってしまうので、
それまでに申し出てくれれば、残しておくことが可能ですので。
ぶっちゃけ、うちのサークルの会誌は、毎年青山ティーファクトリーに置いてもらうと、
あっと言う間になくなってしまうので、貴重品ですよ!
内容は、まあ、高が知れてますがね(^^;

さてさて、卒論をもうちょっとやって寝るか。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]