忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
旭川空港に到着しました。
現在の気温は-2.4度らしい。
思ったより寒くないかも。
天気は晴れ。
なのに雪がチラついてるんですが…。

これからバスで市内に出て友達と合流予定。
それから士別に行くんだけど、きっと携帯の電波入らなくなるので音信不通になります。

しかし一面雪景色っていいわぁ。
興奮するね!!
飛行機からの眺めはとても綺麗だった。
地上は白一色で、畑の畝どおりに雪が積もってて、誰ひとり足を踏み入れてないのが分かるくらい何も跡が付いてなくて、なんだか箱庭のような感じがした。
生憎デジカメをしまったままにしてたので写真は取れず…。
残念無念。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]