忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
2年目研修の内容をペットさんと打ち合わせしまして、
今年は、みんなでカレーを作ろう!ってことになりました。
って、うちら2人だけの間で決まっただけだけどwww
来週の人事MTGで、他の人事に罵詈雑言、叱咤激励される予定www

グループで何か一つを作るって言うのは、
チームワークを育てるっていう点で良いなと思うのです。
あと、みんなで一緒にご飯を食べるっていうのも、
仲間意識が感じられることなので良いなと。

そこをまとめると、野外で、グループに分かれてカレー作る
っていうことになりました。
まぁ、ただ作るだけじゃ意味がないので、
そこにゲーム要素とかを加えるわけだけど、
それは運営側の3年目の人たちと相談するってことでwww

んで、来週までに野外でそういうカレー作れたりするところを探そうって
ペットさんと話したので、
早速探してみたら、バーベキュー出来るところは思いの外あるのだけど、
果たしてそう言うところで、カレーとかは作れるのか・・・??
道具とかはどうする??
っていうことが気になってしまい、ちょっとこの案に不安を感じ始めておりますwww

来週の人事MTGの前に誰かに相談した方が良いのかなぁ?






今朝、うちの会社の人が本社の社長に挨拶がなっとらん!!!と怒られたそうで、
ステキ人事長が慌てて当事者探しをしに、各フロアの人事のところに来たんだけど、
結局はステキ人事長のチームの人だったというオチ・・・wwwwwww
すぐに当事者分かって一安心かと思ったら、
本社の社長曰く、まだ他にもいる!らしく、
速やかに名乗り出なさいというメールが全体メールで回っているのに、
その後音沙汰なく・・・・・・。
なんとも恐ろしい事態です・・・・・・。
うちの会社はこういう時にすぐ名乗り出て謝罪すれば、そこまで大事にならないのだけど、
いるはずなのに、誰も言ってこないっていうのには、すんごく厳しくて・・・。
今後の展開にドキドキ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







ようやくSPの映画が公開されるよーー!!!!
映画化決定が発表されてから随分長かったなwww
映画の中では、堤真一は完全に悪側なのね?
なんか予告編はそんな感じだったけど、そうだよね??

あと、香川照之がかなり重要な役らしい!!!
ますます楽しみだな!!!
10月は大奥も公開されるし、今から待ち遠しすぎる!!!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]