忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
これと言って書くこと思いつかん。
mixiが落ちてて、つまらん。
1日1回はmixiをチェックするのがもう日課になってるので、
それが出来ないって落ち着かないなぁ。
何も書くこと思いつかなくても、
日課になってしまっている日記を、
”書かない”という選択が出来ないのもきっとそのせいだ。



旅に出たいと思いつつ、
1人で旅に出る気力がなくて、
でも、一緒に旅に出てくれる友達も見つからなくて、
だけど、旅に出たくて・・・
をエンドレスでグルグルと考えている今日この頃・・・。

天然ちゃんも旅に出たがっているのだけど、
動物が嫌いな天然ちゃんとは、ちょっと合わない・・・。
だって、今の気分は自然とか動物に触れたいんだもん。
なので、天然ちゃんが旅に出ようと誘ってくれてもあまり乗り気になれなかったりする・・・。
もうちょっと時間が経てば、そんな気分も忘れるんだろうけど。
案外、自分は気分屋なんだなって自覚し始めたwww



さて、明日は人事MTGだ!
一週間待ち遠しかった(爆)
待ちわびるのは、精神安定上良くないのだけど、
今は10月にあるイベントの件とか、ネット通販のシステムのこととか、
鬱々とすることばかりで、人事MTGくらいしか楽しいことないからしょうがないww
多分、明日は午前中からソワソワwwww




そういえば、見れるときは出来るだけ「ゲゲゲの女房」を見てるんだけど、
先週の一番いいところ、いずみと倉田のラストの回が見れなくて悔しい!!
一体、あの2人はどうなったのー??
週明けてみたら、一気に数年経ってしまったし・・・。
再放送ってやってないんだっけ??

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]