忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
夏休み明け以後、人事での各社確認事項を私が取りまとめることが多いのだけど、
あまり上の人たちとこれまでやり取りとかほとんどしたことないので、
チーム長レベルに確認のメールを送るだけで胃がキリキリする・・・。

今日は採用情報に載せる先輩社員選出で、
こっちで勝手に決めて了承を得ようとしたら、
去年まで人事をやっていたフェアリー先輩から先にマリオ副社長に確認してって言われて、
胃をキリキリさせながら、マリオ副社長へのお伺いメールを作り、
返事が来るまでの間も不安でお腹が痛く、
問題なく返事が来たけど、今度はその下のチーム長に了承をもらわねばならず・・・。

ぅわーーん!!こんなのやりたくないよーー!!!


慣れる前に私の胃に穴が開く・・・。
もう嫌だ・・・。
でも、うちの会社の人事メンバーは、みんなプロデューサーで忙しそうだからな・・・。
それに、私が一番下っ端だし・・・。
さらに、来年は、バイク狂の先輩もリラックマ先輩もいなくなってしまうので、
2人には甘えてばかりもいられない・・・。
今、甘えてると来年確実に鬱になる・・・!!!

でも、逃げ出したい気分満載だ・・・。

これがなければなー。人事楽しいんだけどなー。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






急遽、CBの補強でレンタルしてきた古賀だけど、
骸骨みたいになってますが大丈夫ですか???wwww
柏でどんな生活をしてたんだ・・・??ってくらいげっそりしてて、怖いwwww

それにしても、補強が全て柏からレンタルって・・・。
柏は色んな選手を干してるんだろうか??
他チームの状況は分からんが。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]