忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日パーティーに行く前に前半と後半の頭を見た。
前半、確かに山形に去年の勢いがなくて、
ジュビロが優位に試合を進めている感じではあったけど、
ジュビロのデータに乏しいアウェーの実況&解説が言うほど良いとは思えず、
相変わらず、枠打ちシュート少ないし、気を抜くと最終ライン崩されかけるし、
自分たちの流れなのにシュート決まらないし、
こりゃ、先に失点するとやばいなぁって思っていたら、開始早々の失点・・・・・・。
あれは、サイドえぐられた段階で失点シーンが見えました・・・。
よく崩されるパターンだよね、あれ・・・。

その後は見てないけど、そのまま試合終了したようで。
3試合連続無得点はかなり重症だなぁ・・・。
自分たちの流れなのにゴール決められないってさぁ、
どうやったらゴール決まるのかね。
この負のスパイラルは、かなりヤバイと思うなぁ・・・。
現に降格ラインすれすれまで落ちちゃったし。
この後の戦いは、調子を上げてきてる大宮と神戸だし。

なんか起爆剤、ないかねぇ・・・。
鹿児島デー、この前のセレッソ戦でやれば良かったんじゃないの??!


拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]