忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨夜は幼馴染みの双子の誕生日パーティーでした。
自分たちで自分たちの誕生日パーティーを企画して、
今回、誘われたわけですが、
大勢でワイワイというのは苦手だけど、
今回は誕生日パーティーなので、断るのは失礼だなっていうのと、
Rの彼氏がアメリカから来るから会いたいっていうのもあり、
超緊張しながら参加したのであります。


で、開始が夜の9時からだったので、昼間にちょっと誕生日プレゼントを物色。
友達に誕生日プレゼントって久しく上げてない・・・。
ので、何にしようか迷って結局料理本www
Rは料理好きだし、Yはもうすぐ一人暮らしするので、
使ってもらえるんじゃないかなぁって。
そして、他の人と被る確率低いかなぁって。
同じ料理本だったとしてもタイトルさえ違えば、いくつあっても平気だし。
っという理由で選んでみた。


パーティーは、貸しスタジオ借り切って行われたんだけど、
ホント色んな人が来てて凄かった。
私は開始時間くらいに幼馴染みのKと一緒に行ったのだけど、
後から後から人がたくさん来て、最終的には30人は越えてたんじゃなかろうか??

最初は知らない人ばかりで、地元の友達とばかり一緒にいたけど、
だんだんお酒回ってきたら、緊張感なくなったwww
とりあえず、双子の何友達なんですか~?ってところから切り口にして、
見知らぬ人とちょこちょこ話をしたり。
なかなか楽しかったよ~。

あと、Rの彼氏とも初対面!!
お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人?のハーフで、
日本語も喋れるけどスペイン語や英語もぺらぺらで、
私はちょっとスペイン語を喋りたくて、会うのを楽しみにしていたんだけど、
実際、会ってスペイン語喋ろうとすると単語が出てこないwwwwwww
向こうはスペイン語ちょっと分かるよって言ったら喜んでくれて、
ペラペラ~ってスペイン語を言ってくれたんだけど、
すんごい解読に時間が掛かった上に、
自分が発した返事は、2単語wwww
その後もちょこちょこってスペイン語で言ってくれたんだけど、
聞き取れないし、単語分からないし、喋れなかったwww

ちょっとスペイン語のテキストを読み直してみないとなwww



あ、他にも久しぶりに会う地元の友達とか、同級生の男子とかいて、
ちょっと同窓会ちっくで楽しかった~。
で、最初は終電で帰るつもりだったんだけど、
普通に楽しくなってきたから終電過ぎてもタクって帰ればいっかって思ってきて、
でも、家までのタクシー代がないことに気付いて、
同じ終電で帰る友達と一緒に帰ってきた。
ちょっと残念な気もするけど、
多分、つまらなくなってから帰るよりは、パーティーの印象が良いままで残るかな?
それに、やっぱ睡眠大事だし!!
調子扱いて朝までいたら、多分、今日は死んでた・・・。
そして、きっと明日まで影響してた・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・







そんなわけで、今日は昼前までぐっすり眠って、
昨日の疲れは微塵も残ってないよ!
で、暇なので運動までして来ちゃったもんね!!
体調、すこぶる良好です!!

運動した帰りに図書館寄ったら、
お腹減りすぎて食べ物の本ばっかり借りて来ちゃったwww


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]