忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ファンデーションくらいは塗って会社に行ってますよ。
でも、毎日ではないwww
思い出したときに塗る程度ww
だけど、外出するのにすっぴんはダメよねって少しでも思えるようになってきましたwww

で、今日はちゃんとファンデーション塗って会社に行きまして、
会社の入り口のところで、子持ちな先輩に会い、
今日は化粧のノリがいいね!って言われたんだけど、
私、化粧のノリとかよく分からないんですけど・・・。
そんな、見て分かるものなの??!
塗ってる自分ですら分からないのに!
ってか、どういう状態がノリが良くて、ノリが悪いの??!!

毎日塗ってないと分からないものなのだろうか・・・・。



今週はちょいと忙しく・・・
といいつつも、集中力切れまくってて効率が悪くなってるせいもあるんだけど。
連日、8時とか9時に会社出てて、
肩バキバキでツライっす・・・。
マッサージ行きたい・・・・。

拍手

PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]