忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
毎年、母の日は3~4千円くらいの花束を上げているのだけど、
今日は予定があって、花屋さんが開いてる時間には帰れなそうだったので、
花束以外の物を上げることに。

最初は老眼鏡周りの物で何かないかなって考えたのだけど、
案外、眼鏡周辺のオシャレ小物ってないよね。
面白い眼鏡置きとかはあるけど、うちの場合は使うこと自体忘れそうだし。

そんな訳で、他の物を考えてみたところ、
ストールとかはアリだなと。
まぁ、ちょうど入ったIt's DEMOでたまたまストールが目に入っただけなんだけどww
どれが似合うかなって探してみたけど、
最終的には、直感で母さんが好きそうな柄のものにした。


帰宅して、母さんにストールを上げたところ、
選んだ柄は母さんの好みと合ったようで、喜んでもらえた。
良かった良かった。
ただ、ちゃんと使いこなしてくれるかは謎www
あの柄を服に合わすとかちょっと難しそうwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は友達の初ライブを見に行ってきた。
ライブハウスは初めてで、ステージからの距離が近すぎてドキドキしたww
そして、ステージに登場した友達の緊張感が伝わってきて、またドキドキww

音楽のことはよく分からないのだけど、
最後の曲は良かったな。
勢いがあって。

それと、久しぶりに会った友達が、
とりあえず元気でいることが分かって本当に良かった。
久しぶりでも会って喋れば、その間の時間が瞬時になくなる感じ、いいよね。


このライブに行くのに、初めてまともに代官山をブラついたのだが、
ちょっと路地入ったところにあるカフェとかレストランとかが良い感じだった。
いつか、代官山のカフェ巡りしたい。



帰りは、一緒にライブを見に行った友達と渋谷ヒカリエに寄り道。
まだまだ混んでて歩きづらかったなぁ・・・。
ただ、雰囲気は結構良かった。
雑貨類のお店多くて楽しい。
もうちょっと人が減ったら、小物買いに来たいな。

あ、ヒカリエに入ってる帽子屋さんで、
麦わら帽子を見てて、かなり心ときめくものがあったのだけど、
値段がちょっと高かったので諦めた・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨日の鹿戦は、最高の試合だったなぁ!
鹿に快勝する時が来るとは!!
本当に見に行って良かった!!

前半、ゴールが入るまでは、
結構鹿がガツガツ来てて、プレッシャー早くて、ハラハラしたけど、
先制してからはかなりジュビロペースだったような。
特に後半、鹿の怖さが影を潜めていた気がする。
確かに危ない場面がいくつかあったけども
いつも鹿と試合していて感じる怖さっていうか、
ジュビロが一瞬でも気を抜いたら、マジで死ぬ!
みたいな威圧感というか殺気というか、そういうものがなかった。

なので、ジュビロが2点目取ったときには、
今日、行けるなって思った。

あと、鹿に怖さがなかったのもあるけど、
ジュビロの守備が立ち上がりから良かったなぁ。
フロンタ戦の時とは明らかに守備の集中が違った。

攻撃は、たややがいた方がやっぱ良い。
今シーズンのたややのキレキレっぷり半端ない!!
たややのトップ下、最初はどうかと思ってたけど、そんなの間違いでした。
山田くんのトップ下よりもたややの方が良いな。



試合中、SBSの放送席の隣に浩がいて、
遠目から見ると黒の開襟シャツにグレーのジャケットにジーンズの浩が、
すっっっっっっっっっごく格好良くて、
試合が止まる度に双眼鏡で浩見ちゃったwwww
あの浩は久しぶりに格好良かったわ!!


帰りは、1人で磐田駅まで歩いたんだけど、
スタジアム出たところで、ちょうど能活たちがスタジアムから出てきて、
普通にサポ達に紛れて歩いてるから、
なんか緊張して、一定の距離を保ちながら観察www
能活は松葉杖とかもなく普通にあるいていたので、安心!
あと、間近で見た千代反田は顔小さくってビックリしたwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・





試合後は、結婚して浜松に住んでる幼馴染みYと旦那さんと遊んだ~。
中田島砂丘連れてってもらった!!
鳥取砂丘と比べちゃあれだけど、砂丘、興奮するわ~!!!

それから、さわやかで夕飯。
さわやかのハンバーグ、いつ食べても美味いな!!
赤身100%だから、脂っぽくなくて、ちゃんと肉の味がするからさわやかのハンバーグ好き!!
東京に欲しいわぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]