忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前に買ってあったDVDをようやく見たー!!
いやー、9年前の舞台なだけあって、蔵さんも堺雅人も若ーーー!!!!
お肌のピチピチ感が全然違う(笑)

で、冒頭の怪談話で、
隣にいる蔵さんの二の腕にしがみついてる堺雅人が激しく可愛い!!!
お前は女子高生かっっ!!!
っていうくらい自然に蔵さんの二の腕にしがみついていた。
私も蔵さんの二の腕にしがみついてみたい!!(爆)

それと、蔵さんと堺雅人の身長差に萌え(爆)
あの身長差、良いなぁ。


しかし、この作品、思いの外長くて、一気に最後まで見れなかったwww
ラストに向かって盛り上がってきてるところで一回止めてしまったので、
ラストの部分はなんか気持ちが入らず。
なんか上手く行間読み取れなかった。
なので、良く分からないラストだったwww


あの謎の女が、猟奇的だというのは分かるのだけど、
いつも駅に来てる意味とか、丹下をズタズタに刺すシーンとか、
なかなかあの場から去らない意味とかが良く分からなかった。


あと、ずっとハイテンションな舞台で、見てるの疲れた・・・www
あー、やっぱ私、腹から出す大声をずっと聞いてるのダメだ・・・。
最初の堤真一の舞台の時はダメだったけど、
蔵さんの舞台は平気だったから、慣れなのかなぁって思ったけど、
蔵さんの舞台は、ずっと舞台喋りな大声じゃなかったから平気だっただけなのかも。
エネルギッシュな舞台はやはり苦手だと再確認。


そして、メイキングを楽しみにしてたのに、
1分くらいのダイジェストでションボリ・・・・・・凹
あれは、メイキングっていわないよーー!!(涙)


最後に、手塚とおるのキャラが最高だった!!




そういえば、ヴァンプショウに夢中になってたら、
横でガブちゃんが私の水飲んでた・・・。
4028a92f.jpeg

ちゃんとえさ箱に水入れてあるのに・・・。
酷いよぉ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






「ヴァンプショウ」の前にはハンチョウの録画見たー。
ガードレールを苦もなく一跨ぎする蔵さんがステキ!!
村雨さんとハンチョウの並びも美しい!!!
あと、桜井のワンコっぷりが相変わらず可愛いなぁ。
速水さんのアホっぷりも良いなぁ。

ホントにシリーズ3は面白い!
これならDVD買う!!!
2は面白くなくて買わなかったけど、3は買う!!絶対!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・




海堂尊の新刊、読み始めた。
コート・ダジュールが舞台の前半を読んでて、
何故かどうでしょうが思い浮かんできてしまったwww
ちょうど、ヨーロッパ20カ国完全制覇で、同じような場所を放送してるからついwwww
全然キャラが違うけど、世良が大泉洋で、垣谷先生がミスターで、駒井が藤村Dみたいなwww
こんなキャスティングじゃシリアスにならんなwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






ダービーはテレビ観戦したけど、
気持ちの入った良い試合だった!!!
コースケ大活躍で、初ゴールおめでとう!!!
ジウの1点目をアシストしたあのサイドをえぐるプレー、良かった!!!

こういう試合をいつもしてくれると楽しいんだけどなぁww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]