忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ボスと夕飯を食べてきた。
お腹空きすぎて、帰って夕飯作るの面倒だなって思ったので、
オカPとかパン子さんにご飯食べて帰らない?って誘ったら、
近くで聞いてたボスがご飯行こう♪って・・・。

まぁ、誰が相手でもご飯食べて帰るという目的は果たせるので、
ボスと駅前のカフェでご飯を食べたんだけど、
空腹に任せて注文したら、頼みすぎて全部食べきれなかったwwww
お互い、頑張って食べたんだけど、
確実に1品は余計だった・・・。
美味しいご飯を残して帰るのは、とても心苦しかったよ・・・・・・。




週末でエネルギーチャージ出来たかと思ったけど、
お昼前に営業の上司からきたメールでHP激減。
なんか営業の上司からのメールは、言い方が直球過ぎて、
すんげぇイラってする。
口で注意するときは、そう言う言い方しないくせに、
メールだとかんに障る言い方なんだよねぇ。

お前、部下に信頼されてると思ってんのか??!

もうホントにこの人の下で働くの嫌だ・・・。
事業部再編、されないかなぁ。
このままのチームは嫌だぁ・・・・・・。

でも、社長も副社長もいないこのフロアは気楽で居心地は良いんだけどねぇ。



なんか、みんなバラバラの方向向いてて、
出来たら自分の仕事しかしたくないっていう状況はモチベーションを下げる。
本題に対してみんな何処か他人事。
自分もそうだけど、面倒なことはしたくないっていう気持ちが充満していて、
余計やる気なくすわー。
この状況、早く過ぎ去らないかなぁ・・・。
とりあえず、自分は目の前のシステム作っておきゃー、肩の荷が下りるかな?


人事は大変だけど、
みんな向いてる方向は一緒で、愚痴を言う人がいないから、
仕事楽しいんだろうなぁ。


今日やっと、バイク狂の先輩と一緒に社長を捕まえて、
採用の件で確認をいくつかしてもらった。
嗚呼、普段社長にお伺い立てるとかしないから、超緊張したよー!!
これからこういうのが増えるのか・・・。






夕方には、完全に心が疲れてしまって、
突然、蔵さんに慰めてもらう妄想が湧き上がってきて止まらなくなった(爆)
普段そんな妄想したことないのに!
気付いたときは、しみじみと心の疲れを感じましたwww






あー、食べ過ぎた夕飯がちょうど良い具合に消化されて眠い・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]