忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の中でにわかに流行っているマンガです。
イラスト的にはあまり興味がなかったけど、たまたま読んでみたら面白かったので、
3巻まで借りて来ちゃった!!

で、読んだらスポッとはまりましたww
話のテンポが良いので読みやすい!
キャラも個性的で面白いし~。
青年マンガを面白いって思ったの、久しぶりだわ~。
この作者のマンガ、他のも読んでみたいな。


とりあえず、週明けたら続きを借りないと!




さて、明日は幼馴染みの結婚式だというのに、何も準備してないよーww
夕方からの式なので、明日準備すればいっかーとか余裕ぶっこいてるww
でも、明日になったら多分焦るんだと思うんだぁ。
お金もご祝儀袋も用意してないし、会場もちゃんと把握していない(汗)
さらには、幼馴染みの車に乗っていくので、時間とかすら把握していない(大汗)
明日の午前中はきっとバタバタだなww




……キリトリ……




携帯の壁紙、ずっとパブロだったんだけど、
ついにー!ついにー!ここまで来てしまいましたー!!!!

Image156.jpg

舞台のパンフにいた蔵さんを写メって壁紙にしてしまいました!!!
携帯開ける度に蔵さん・・・!!!
ニヤニヤ

嗚呼、ホント可愛いわぁ~vv




……キリトリ……




今日は仕事でいつも以上に頭を使ったせいか、なんか疲れた・・・。
だから、運動しないで帰って来ちゃったー。
結婚式のための腹筋強化週間もこれにて終了。
効果のほどは分からないけど・・・。

そういえば、今日は月に一度の社内全体会議?だったんだけど、
普段進行役をしているマリオ副社長が夏休みのため欠席で、
代わりに社長がオドオドしながら進行してたのが可愛かった!!!
終わった後、「今回はこっそり録音しておけば良かったね」って話も出たり(笑)
社長、仕事モードの時は怖いけど、気を抜いた時はホント無防備で可愛いんだよなぁ。



さて、明日のためにそろそろ寝ますか。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]