忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は幼馴染みの結婚式でした。
夕方からの式だったのと、なんかもう3回目だしっていう妙な余裕のため、
当日はすんごいドタバタした(汗)
一番焦ったのは、結婚式に持って行く用のポーチ?バッグ?が、
見つからなくて、仕舞った記憶もどこにもなくて、予想した場所にもなくて・・・。
で、結局、ちゃんと見つかったんだけどね。
服を着替えた後だったのに、汗だくになって探す羽目に・・・。


持ち物は着替える前に全部チェックしないとね・・・ww


1時半すぎに幼馴染みが車で迎えに来て、会場の近くまで、送ってもらった。
そこで他の地元の友達とも合流して、
10人くらいの大所帯で会場へ。

今回はディズニー近くのホテルでした!
チャペルはかなり小さかったけども・・・
ご飯が!!すんごく美味しくて!!!!
なんか当の本人たちが結構料理に拘ってくれたらしい。
ありがとう~!!
美味しい料理食べれて幸せvv

って、そんなことよりも結婚式!
今回も泣けましたよぉ!!
式は、チャペルが小さくて、なんか厳かな雰囲気ってものがあまりなく、
写真撮影可だったため、列席者の写真撮る音とかが邪魔で、なんか感動とかなくて、
嗚呼、3回目にしてもう飽きがきたか・・・と思ってしまったのだけど、
素敵な中庭でフラワーシャワーと風船飛ばすやつをやって、ワァーってなって、
披露宴はうちらの年代的には多分ハデ婚って感じなくらい、いろいろ余興とかあった。
なんか典型的な披露宴だったと思う。
でも、ところどころ泣けたよぉ!!

今回は、入籍してすぐ子供がいるのが分かったから、
赤ちゃんと一緒の式だったんだけど、
赤ちゃんのヒストリービデオとか、
保母さんをしている幼馴染みが担任している園児からのお祝いの歌とか、
家族への手紙とか、本当に泣けた!!
やっぱまだ飽きるとかはないです。
いつも新鮮な気持ちで、友達の幸せな姿に泣けてくる。

で、今回の一番の泣き所は、席のネームプレートの裏に
1人1人直筆でメッセージ書いてあったの!
こういう手間のかかった心遣いに弱い・・・・・・。
手作りの装飾とかでなくて、その人が列席者そろぞれを思いながら作ったものっていうのは、
その手間とか、思いとかが心にジーンとくるね。
自分も機会があったら、こういうことしたいなって思う。

あと、4月に結婚した幼馴染みに子供が出来たっていうことも
とても喜ばしかった!!!
ちょうど今「ジーン・ワルツ」を読んでいるので、
子供が出来るって素晴らしいことだなぁって思うのであります。


2次会は、イクスピアリの中のレストランを一部貸し切って行われたんだけど、
なんか100人くらい集まってたので、まとめるのが大変そうだった。
マイクの音もよく聞こえなかったし。
とりあえず、ビンゴでサーモマグが当たった!!
あと、中学卒業以来縁が切れてた同級生とも会って、
ちょっと縁復活?な感じ。

しかし、2次会は立食形式で、只でさえ椅子少ないのに、
椅子に荷物置く輩がいっぱいで、全然座れず、
2時間立ちっぱなしで、めちゃ疲れた・・・。
しかも、帰り親に駅まで迎えに来てもらおうと思ったら、
10時過ぎにはもう寝てて、迎えに来てもらえず、20分歩いて帰宅・・・。
もうボロボロだよ・・・・・・。




っというわけで、今日は当日券で蔵さんの舞台見に行くとか、
そんな気分にもならず、一日中引き籠もり。
足が未だに疲れててさぁ・・・。
食べるか寝るかのグータラ三昧。

あ、録画してあったドラマとかいろいろ溜まってるの見た。
オルトロスの犬の蔵さんの登場シーンに笑った!
でも、出番があれだけで不満だー!!
もっと蔵さん出せーーー!!!

あと、A-Studioの唐沢がやはり格好いいなって。
この人のひねくれ加減が面白い。
あの発想は凄いよ!
自分がとても凡人に思えるね。
それでいて、演技に関しては謙虚なのがね、やっぱ良いなぁって。
ミッチーのエピソードも面白かったし。




……キリトリ……




そういえば、ダービーでは一体何があったんでしょうか・・・??
5-1って!しかも日本平で!!
エコパでボコボコにされるのはなんか分かるけど、
日本平では相性良かったのになぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]