忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、左上の親知らずを抜かれました・・・。
麻酔と抜歯にトラウマがあるので、親知らずは出来るだけ抜きたくなかったのだけど、
虫歯リスクを低くするためには親知らずは抜く必要がある!って強く歯医者に説得されて、
渋々抜く決意をしたのだけど、抜くまでは案外順調でビックリ。
麻酔も痛くなかったし。
抜くときはメキメキ音がして、痛くはないけど、なんか恐怖で涙が滲んだ。

で、その後、歯医者が軽い感じで大丈夫とかあっという間に止血するからとか言うもんだから、
すっかり安心していたら、約2時間経って、麻酔が切れたのか、

すんごぉ~~~~~~く奥歯が痛い!!!!!


慌てて鎮痛剤飲んだけど、全然効いてる感じがしません・・・。
ご飯も全然食べれなかったし・・・。
明日以降、生きていけるかなぁ・・・・・・。


今後も順次親知らず抜かれると思うと鬱だわぁ・・・。


そして、歯医者の予約ってなかなか面倒だ。
なんか私の担当してくれてる先生は、月曜日と土曜日しか来てないとか言って、
そのどっちかしか予約取れないんだよ!!
じゃあ、平日よりは土曜日が良いんで、土曜日だったら早い時間でお願いしますって言ったら、
土曜日は午後からしか入らないって、なにそれ!!??
土曜日の午後とかいって、超不便な時間帯なので、
先生が替わっても良いから土曜日の午前中で取りました。
これで、蔵さんの舞台の当日券とれても見に行けるわ!



しかし、今回の予約時間が夜の7時で、
定時が6時半のため、チャリかっ飛ばしても間に合うかどうか微妙で、
一生懸命猛ダッシュして、ギリギリ間に合った!って思ったら、
診察券忘れてた・・・・・・。
私の頑張りは無駄でした・・・。
結局、家まで戻って診察券取って行ったら、10分遅刻だったー。





……キリトリ……






帰り際にジョーの復帰を知りました!!
ジョーを完全移籍で獲得なんて、寝耳に水でビックリ!

えっと、これは左SBとしての補強ってことですよね・・・??
でも、それだったらもっと早く補強しても良かったんじゃないの??
ってか、ジョーはボランチで使って欲しいなぁ・・・。
きっと今ジュビロにいるボランチの中では、一番上でしょ。

一番最悪なパターンは、バックアップ要員っていう使い方かなぁ。
そんなの勿体なさ過ぎる!!
ちゃんとレギュラーで使ってください。


ってか、ジョー、いろいろ懐かしすぎる・・・・・・。





……キリトリ……






ハンチョウのパート2が正式決定!!!
なんとなくそんな気がしていたけど、正式に発表されて嬉しいな♪
来年の1月からですって!!
今から楽しみだ!!

でも、蔵さん、10月から不毛地帯にも出演しますが・・・。
不毛地帯ではあんま出演頻度ないのかな??

とりあえず、来年の春までは毎週蔵さんが見れると(^^)






なんか薬が効いてきたのか、眠くなってきたのでもう寝てしまおう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]