忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
やはり3日間引き籠もって療養していたおかげで、
風邪が大分良くなりました。
今日も早く寝れば、明日はもっと良くなるんじゃないだろうか?!
鼻づまりがなくなれば、ほぼ全快な予感~♪


今日はちょっと外に出まして、図書館行ってきた。
新しく読む本を物色。
今度、また新人の研修があるからコーチングの本を探したり。
とても今更な感じだけどwww

相手の考えを上手く引き出す質問って、どうやって投げかけるといいんですかね??

まぁ、そういうのは実践なんだろうけど、
普段の仕事で面倒を見ている人っていないから、
なかなか実践出来ないんだよな。
普段の仕事でも誰かを育ててみたいと思う今日この頃。
多分、そんな日は来ないと思うけど。
部署移動しない限り。


あとは、前に教えてもらった「下流社会」って本を借りてみた。
今の若い層を捉えるのに参考になるそうです。
ふむふむ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]