忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ベロンが今月末で引退というニュースを今更ながら知りました。
ベロンにそこまで深い思い入れがあるわけじゃないけど、
知っている選手が引退というのは寂しいですね。

そして、ベロンが引退するってことは、
同い年のキリもそろそろ引退していてもおかしくないなと思い、
ちょっとググってみたら、どうやら昨シーズンで引退した模様。
今年の2月にアキレス腱断裂して引退か!?ってニュースを見掛けて、
今シーズンのロサリオ・セントラルの選手一覧にいないから引退したという推測。
確実なニュースソースは見つけられなかった。
意外とロサリオのオフィシャルが使えなくって。
過去のニュースとか見れないし。
写真とかはソシオじゃないと見れないらしい。ちぇっ。

キリ、結局サインもらったり出来なかったな。
わざわざイタリアまで会いに行ったのにね。
多分きっとキリとは縁がなかったんだなぁ。
大好きだったけど。
キリが代表とかクラブの監督とかになってくれることを祈る。



ところで、風邪療養中の絶賛引き籠もり中につき、
ずっと録画したままで見ていなかった仲村トオルの「棘の街」を見たのだけど、
今更ながら、仲村トオルの歩き方ってなんか変。
ファッションショーのモデル歩きみたいな歩き方をするなぁ。

話はとても切なかったけど、
たとえ自分の息子であったとしても、やはり罪は償うべきでしょ。
それが親の愛情かと。

しかし、何も知らずに親子でバイクでツーリングのシーンは、
とても輝いていたなぁ。



引き籠もり中ですっごい暇だから、ワンピース読もうと思ってたの忘れてたwww
時間があるときにやろうと思っていたことって、
実際、その時になると思い出せないもんだよねwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]