忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この3連休で風邪を治すために、絶賛引き籠もり中です・・・。
ホントは今日、母校の大学で知り合いの講演があって、それを聞きに行く予定だったんだけど、
無理して長引くと、来週色々予定があるのを楽しめない!って思って。

風邪引くと色んな人に迷惑かけますね。
体調管理、ホント大事だわ。


今のところ、薬のおかげで大分良くなってきてる。
喉の痛みはほとんどなくなったけど、鼻づまりがなかなか治らん。
あと、痰がたまに出る。

来週の木曜は研修があって、その後飲み会だから、それまでには治したい!
美味しく、楽しくお酒飲みたい!!!www





・・・・・・キリトリ・・・・・・





話は変わって、12月にポルトガルへ行くことにしました!!
実質3泊6日の超強行日程で、ベンフィカの試合を見に行ってきます!!www
パブロとサビちゃんを見れるのは、もう最後じゃないかなって思って。
最後にパブロユニ欲しいなって思って。
12月は結構忙しい月なんだけど、忙しいって行ってたら旅行にはいけねぇ!!
ってことで、仕事のことはあまり考えずに旅立ちますwww
まぁ、仕事終わらなかったら休日出勤すれば良いんです。うん。

そんなわけで、現在、ポルトガル情報収集中。
メインは、試合見て、練習場でパブロとサビちゃんの出待ちをすることなんだけど、
その他に時間があったら、とりあえずロカ岬には行きたい。
ユーラシア大陸の西の端だなんて、萌える!!!
リスボンから全然近いようなので、行ってみたいなぁ。
ロカ岬の基本は、大西洋に沈む夕日を見ることらしいのだけど、
夕日に合わせられるか分からないので、
とりあえず、ロカ岬に行ければいいかな。

あとは、クリスマスの1週間前ってことで、
クリスマスな雰囲気を堪能してこようかと。
それだけで、充分楽しい気がする。


また一人旅なので、あまり食事は期待しない感じで・・・。
一人だとお店入りづらいんだよねぇwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]