忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
風邪引いた。
喉痛い。
鼻水止まらない。
朝は全然そんな気配なかったのにな。
午後になったら急に喉痛くなってきて。
それと同時に酔いが醒めるという不思議www


そう、昨日は月曜日からかなり飲み過ぎましてwwwww
仕事後に人事のメンバーで飲んでたんですよ。
久しぶりにガッツリお酒飲むなって思って、日本酒を飲んでたんですよww
んで、途中から本社の営業部長と一緒にステキ人事長が合流しまして・・・。
本社の営業部長がすごく酒飲みなようで、
私が日本酒飲んでるのを見て、
「1人で日本酒飲ませちゃって、ごめんね。俺も付き合うよ」とか言いだし、
私はもうその頃には二合も飲んでたので、
そろそろ違うものにしようと思っていたのに、
また、そこから営業部長の日本酒に付き合い・・・。

結局三合は飲んだのかな?
時間も気付けば11時過ぎてて、終電危なくなるし・・・。
日本酒飲みすぎて、思考能力が著しく低下してるし・・・。

そんな状態で家に帰って、お風呂入って、寝たけど、
起きても酒が抜けず・・・。
出勤するのにバスに乗ったら、
降りる予定の停留所、降りますボタン押し忘れて通り過ぎちゃったwww
自分が間抜けすぎて朝から凹むわぁ・・・orz

んで、午前中はほとんどまともな仕事が出来ず、
お昼食べ終わってようやくエンジン掛かり始めてきたってところで風邪。
踏んだり蹴ったりだな。



とりあえず、早々に風邪を治すためにマルチビタミン飲んで、さっさと寝るわ。
それと、喉の痛みにはプロポリスが効くっていう話を聞いたので、
プロポリスのど飴買ってみた。
プロポリス、めっちゃ喉痛くなるけど、劇的に治るらしいよ。
確かに飴舐めてるとすんごい喉痛いけど、効いてると思えば耐えられなくもない・・・かな?




そうそう、昨日の仕事で、たまにつばさで見掛ける本社の営業さんと初めて一緒になったのだけど、
普段は眼鏡かけてないのに、昨日は眼鏡かけててめちゃ萌えた!!!
あまりにも素敵すぎて超ドキドキしちゃった!!ww
堪らね~堪らねぇよ~!!素敵オヤジ最高!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]