忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この週末はリア充な感じで予定が入ってました。
でも、土日出かけると疲れるなwww
疲れると、どうも長い文章書くの面倒になる(^^;


ってことで、簡潔に。



金曜日
レイトショーで「ツリー・オブ・ライフ」見た。
アメリカ人がフランス映画作りましたって感じだった。
行間を読ませて、最後投げっぱなしっていう。
ただテンポが悪かった。
フランス映画は毎回、あの投げっぱなし感にモヤモヤするから好きじゃないんだけど、
眠くなったりはしないから、テンポは悪くないと思うんだ。
でも、ツリー・オブ・ライフは眠かった。
なのに、直前にコーヒー飲んだから眠れないって言うwww
苦痛な時間でした・・・。


土曜日
午前中からネイル。
9月に友達の結婚パーティーとかあるので、パーティー用のネイルにした。
どんなワンピースを着るか決めてないので、
無難な感じでパールホワイトにゴールドのラメラインにした。

無難なネイルがつまらなく感じる今日この頃・・・www


ネイル後には、ずっと気になっていたマリオ・ジェラテリアでジェラート食べた。
美味かった!!
今度からネイル後には、ここでジェラート食べるかな♪


それから銀座をブラブラして、三省堂でJリーグサッカーキングを立ち読み。
相馬さんの記事だけを読んだのだけど、
予想以上にページ数が多く、写真も多く、買いたくなった!!wwww
多分、買う。

とりあえず、戸塚啓さんの記事でフランスW杯最終予選のエピソードに触れられていて、
相馬直樹と名波浩の関係にちょっと触れられていたのでね。
もう、それだけで買いだな、とwwwww
あと、素さんが素敵過ぎるww

夜は大宮戦。
西くんの復帰以外、喜ばしいことはなかった。
ボールを蹴ってる西くんに泣きそうになった。


日曜日
高校の友達に誘われて米倉斉加年の舞台を観に行ってきた。
14時からの公演だったので、お昼をみんなで一緒に食べて、
舞台見て、お茶して帰ってきた。

舞台は、もともと小学生向けに作ったものらしく、
なんともほのぼのしていて、小ネタもいっぱいで面白かった!

でも、ちょっと眠かったwww


夕飯に母さんがイタリアで買ってきたバルサミコ酢を使ったサラダが出てきたんだけど、
それが美味しくて、やっぱバルサミコ酢、好きだわぁって思った。
暫く、サラダはこれで!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]