忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、母さんがイタリア旅行から帰ってきて、お土産をもらったんだけど、
今ですら大小様々な斜め掛けバッグが6つもあるのに、
さらにもう一つ増えました!!wwww
どんだけ斜めがけ好きなんだよwwww

まぁ、鞄はリクエストしてたんです。
シンプル目で手触りの良い革鞄がほしいってリクエストしてて、
出来たらA4の書類が入るくらいのトートかなぁって言っておいたんだけど、
母さんが持って帰ってきたお土産は、
母さんチョイスのトートバッグ→デザインがやっぱおばさんくさい
姉ちゃんチョイスの斜めがけ→シンプルで手触り良くて好きな感じ

ってことで、斜めがけを有り難く頂きましたwww
あ、ちなみにこんなバッグ↓
お土産
いっぱい入りそう!
革は牛革で、本当に柔らかい!!
長く使ってやろうと思います!!

ただ、革の匂いが結構きつい・・・www


早くこの鞄使いたいなぁ♪
会社に行くのに使いたいけど、革の匂いがしちゃうのはちょっとアレかしらねぇ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日はベガルタ戦を見るために定時ダッシュで帰ってきた!
んで、夕飯食べながら見たけど、
やっぱ真ん中ガチガチに守られるときついな・・・。
サイドにボールが出てもなかなかチャンスに繋がらない・・・。

それと、左サイドが有効に使えてないよね。
右の駒野が調子良いから、そっちばっかりになっちゃって、
左からの攻撃がイマイチ・・・。
脩斗がすごい悪い訳じゃないけど、クロスの精度を上げてもらわないと困る。
運動量豊富ってだけじゃ意味ないよ。

そして、やっぱ那須の左サイドバックはどうなのか・・・・・・。

山田くんがいると、少し攻撃のバリエーション増えるね。
というか、小林くんが使いやすいんだろうな。やっぱ。
小林くんはもっと自分のパスのイメージにどう動いて欲しいか、
指示出しても良いんじゃないだろうか。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






月末近いけど、仕事に余裕があるから1日くらい休み取りたいと思う今日この頃・・・。
チャンスは金曜か、月曜だけだが・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]