忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チャリ鍵を忘れてしまったがために会社に2日間放置されていたチャリを
今日こそはちゃんと回収しました。
朝、バタバタしてたら危うくまたチャリ鍵忘れるところだったww

それと、家の鍵もちゃんと回収。
いつもは財布とか入れてる鞄に入れてるのに、
昨日に限って運動用の鞄に入れちゃってたんだよねぇ。
で、運動しないで帰ってきたから置いてきてしまったと。
今日はちゃんと運動してきたので、ちゃんと連れて帰ってきました。


さらに、諦めていた傘も出てきたー!!!!
バス会社から電話があって、会社帰りに取りに行ってきたよ~。
傘なんて罪悪感なしにパクられることが多いので、
本当に諦めていたけど、念のため電話しておいて良かった。
もう二度と忘れないもんね!



そんな感じで、見事に人生山あり谷ありの2日間。






……キリトリ……






今日、体育館で運動してたら、見知らぬおばさんに話しかけられた。
「よく見かけるから、頑張ってて偉いわね」って言われた。
ここ数ヶ月、体育館でおばさんに話しかけられること多いなぁ。
どれも「いつも見かけるわよ。頑張ってるわね」的なことを言われる。
多分、いつも同じ時間に出没しているからかなぁ。
私も同じ時間に運動している人は、何回か見てると覚えちゃうし。
それでも話しかけてもらえるって、なんだか嬉しい。
通うモチベーションが上がるよね。


しかし、1週間ぶりに運動したら全然走れなくなってた・・・。
前は3km走れたのに、今日は1kmがやっとだった。
なんか走るときのフォームがまだ安定しなくて、
自然と楽な走り方が出来ると3kmとか苦じゃないんだけど、
フォームが定まらないと、長く走り続けるのがツライ。






……キリトリ……





今日も仕事中、激しく眠くて、
頭の中はふかふかのベッドで寝るという妄想でいっぱいで、
全然仕事にならずww
大先輩からハッカ飴を貰って、完全に夢の中へ旅立つことは避けられたけど、
覚醒は果たせませんでした。
もう、明日お休みしたいよ・・・。
目覚ましを気にせず眠り続けたいなぁ・・・・・・。

まぁ、明日が終われば土曜日だけど。
でも、耐えられる自信ないよ!(><)




……キリトリ……




なんか8月最終日曜日に名波浩が新潟でトークショーするんですって。
しかも、ディナーショーって書いてあった。
なんか凄い似合わない企画だな・・・。
日曜の夜なんかにそんなの参加する人いるのかな??


そういえば、8月の観戦予定は何も考えてなかったなぁ。
次はいつ行こう??
高速1000円で交通費安くなったけど、渋滞率が上がって、
行くモチベーション下がる。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]