忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、チャリで会社行って、帰るときには雨降ってたから、置いて行ったんだけども、
今朝、鞄代えたときにチャリカギを移動させるの忘れて、チャリを回収できず、
無駄に交通費を使ってしまった・・・。

しかも、帰りバスで帰ってきたら、バスの中に傘忘れてきちゃった・・・(涙)
大事に使おうと思って買った16本骨傘だったのに・・・・・・。
一応、バスの営業所に問い合わせてみたけど、
連絡がないところをみると、見つからなかったんだなぁ・・・・・・。
超凹む・・・。


さらに、家のカギを会社に置いて来ちゃって、
トイレ行きたいなって思って足早に帰ってきたのに、
カギ開いてなくて入れないという事態!!
誰かの帰りを待つとか出来ないくらい切羽詰まってたので、
1階の自分の部屋の窓から中に入ったww
通行人に見られてたら、通報されかねなかった(^^;
家のカギは肌身離さず、持ち歩かないとなぁ。






……キリトリ……





随分前から騒がれていた日食ですが、
東京はどうせ部分日食だしって思って、別にテンション上がらず。
時間的にも仕事中だしさぁ。
見ようと思っても見れないんだもん。
実際は雨降ってたしねぇ。
こんな時に梅雨に戻らなくても・・・。




……キリトリ……





帰り道にTSUTAYAでDVDを借りてきた。
蔵さんの過去作品で見なきゃいけないのが色々あるけど、
一番見たかった「ギラギラ」が見つからず。
次に見たかった「バンビーノ」は、蔵さんの風貌がイマイチだったので、
借りるテンションにならず、
3番目の「トライアングル」を借りてきた。
どんだけ出番があるのか分からないけど、
堺雅人も出ていることだし、とりあえず見てみるかぁ。

あと、「秘密の花園」も借りたかったのに発見出来なかった。
これってDVDになってるのかな??
ハゲタカのドラマは全部借りられていたー(><)




あー、今日も早く寝られなかった・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]