忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は保険会社に勤めてる友達に会って、保険の営業を受けてきた。
前々から保険に入るのは若いうちが良いって言われていて、
ちょうど仲の良い友達が保険会社に勤めていたのもあって、話を聞こうかなぁって。
友達だから聞きやすいことってあるし、
どうせ入るなら友達の成績になった方が良いかなって。

で、保険について知らないことだらけだったので、
基本から教えてもらって、お勧めなプランを紹介してもらった。
ホントに早く入った方がお得なんだねぇ。
いろいろ勉強になりました。
とりあえず、入っておこうかなぁ。






……キリトリ……





ついにハンチョウが最終回を迎えてしまって悲しい限りです・・・。
毎週の楽しみが・・・・・・。
しかし、最終回はあまり面白くなかったかも?
なんか緊迫感にかけるような??
見せ場もなんだか態とらしく感じちゃって・・・ww
自分のテンションが低かったからかな??

だけど、次の「オルトロスの犬」の蔵さん、気になります!
脇だからあまり興味湧かなかったけど、
番宣見たら、なんだか悪い顔をしていたので、気になる!!
一応、悪者ではないみたいだけど、エリート官僚の切れ者みたい。
安積さんとは全然逆のキャラって感じだなぁ。
出番少ないだろうけど、一応チェック!!

やっぱ蔵さんのこと考えてるとドキドキします(笑)





……キリトリ……





楽しく過ごせて、気分転換になった週末だけど、
肉体疲労は激しかったみたいで、今朝は体が重かった・・・。
会社着いても眠かったし。
やっぱ週末で充分睡眠を取らないと1週間乗り越えられないのかも・・・。
すっかり体力なくなっちゃって、ダメねぇ・・・・・・。
もう、年だわぁ。


そんなわけで、1日中すっきりしないまま仕事。
おかげで、全然仕事捗らず・・・。

今日は早く寝て体力の回復を図ろうと思ったけど、
色々世間話しつつ保険の勉強だったので、帰るの遅くなっちゃったし、
それから、こんなネットやってるしww
明日も体怠いんだろうなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]