忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は忍ちゃんと青山ティーファクトリーのお茶会へ行ってきた。
マスターお勧めの新茶が飲めるというので、楽しそうだなって思って♪


SBSH0044.JPG

んで、行ってみたら、サンドウィッチ、スコーン、パウンドケーキ、カナッペ、ゼリーと
美味しそうなお茶請けがいっぱい!!
さらには、出てきた紅茶が全部で11種類!!!
11杯も紅茶飲むだけで大変なのに美味しいお茶請け食べて、
お腹苦しかったwww

でも、紅茶美味しかったなぁ。
思い出せるだけ今日の紅茶メモ

1,ディンブラその1
2,ディンブラ ストックホルム茶園 → 濃いけど結構好きかも
3,ヌワラエリアその1 → ダージリン風味なほうじ茶っぽかった。
4,ヌワラエリアその2 → 微妙・・・
5,ヌワラエリアその3 → 普通に美味しいヌワラだった
6,ルフナその1 → 黒蜜の香りが!!!味も濃いのでミルクティーにしたい!!
7,ルフナその2 → ストレートで飲むならこっちの方が飲みやすいなぁ
8,ルフナその3 → これも飲みやすい
9,ウバ
10,中国茶
11,100g5万円の中国茶 → トイレ行ってて飲み逃した・・・

あれ?こんなもんだったかな??ディンブラ3種類あったかも?






・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日は、日中、幼馴染みたち+そのお子ちゃまと一緒に
横浜のアンパンマンミュージアム行ってきた!
幼馴染みのお子ちゃまは、2歳になってますます可愛くなっていた!!

で、アンパンマンミュージアム。
生憎の曇り時々雨模様にも関わらず、人多め。
天気良いともっと凄いらしいのだけど、私はこれでも充分です・・・。

そして、結構楽しかった!
昔を思い出したり、グッズが可愛かったり。
一番のツボは、”ジャムおじさんのパン工場”で売ってるキャラパン!

292951221.jpg ←これで全種類

あまりにも可愛いのでつい購入www
でも、全部はさすがに買えないので、味と見た目を吟味して、
アンパンマン(あんぱん)、チーズ(チーズクリーム)、ロールパンナ(チョコ&カスタード)、
ドキンちゃん(いちごクリーム)、クリームパンダ(カスタード)をチョイス。
どれも美味しかった!!
さすが、ジャムおじさんのパンwwww

んで、パンを選んでる最中に焼きたてのパンが出てきたんだけど、
その時は、焼きたてで~すって案内するんじゃなくて、
「メロンパンナちゃんが遊びに来たよ~!」って言ってて、
アンパンマンの世界を演出する徹底っぷりにビックリした。


自分も結構楽しんだけど、
やっぱお子ちゃまがすんごいはしゃいでるのが可愛くて!!!
他の子たちもアンパンマンにキャッキャしてて、
こんなに愛されるキャラを作り出したやなせたかしは凄いなって思った。


しかし、人に酔ったのか、子供達のパワーにやられたのか、
帰りの電車では爆睡だったwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





アンパンマンミュージアム後は、お子ちゃまを引き取ってもらい、
大人だけで幼馴染み飲み!!
女性陣ほぼ全員集合で6時半から飲み始め、
日付が変わる頃に男子2人が加わって、夜中の3時まで飲んだwww
すんごい楽しかったけど、すんごいカオスだったわ~wwww

まず、酒癖の悪いCちゃんが酔っぱらって、おっぱい出したり、腹を出したりし、
さらには、みんなの性生活の話になり、
騎乗位について店員さんを巻き込んで議論したり、
男子の1人が去年不倫してたっていう爆弾発言があり、
もうね、ホントに酷かったwwww
まぁ、この歳でこんなアホやってるのが、なんか楽しかったけどね(爆)


幼馴染みで飲むの、やっぱ楽しい!
そして、地元で飲むからお店がやってる限り飲んでしまうwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]