忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅が9時半になってしまったので、
夕飯は食べないことにしました。
だって、2時間後くらいには寝るし・・・。
でも、お腹は減った・・・。
しかし、ここで欲望に負けたらダメだ!!
耐えろぉぉぉぉ!!!!!


帰宅時間が遅くなったのは運動してたせいなんだけどねぇ。
そして、プロテイン補給はしました。
筋トレしたのに筋肉にならないとか勿体ないもん!




……キリトリ……




契約社員の私は、今月末で契約が切れるので、
その更新を上司としなきゃいけないんだけど、
今の今まで全然契約更新の話がなくて、
この忙しい月末に「明日、契約更新の面接平気?」とか営業の上司に言われたら、
はっ倒すぞ!ゴラァ!!
って思っていたら、やはり予感的中で、
今日になって「今月末までに契約更新の面接しなきゃいけないんだけど」って言われた。
もう、今頃言わないでよぉぉぉ!!!!!!(怒)
契約社員に上がるときも10日前とかだしさぁ、言われたの。
別に契約更新してくれるから、別に自分にマイナスになることではないけど、
この対応ってホントに酷くない??!
やはりこの上司を完全に信頼するなんて出来ません。

で、面接は明日って言われたんだけど、すんなりOKするのムカついたので、
明後日の方が都合が良いですって言って、明後日にしてもらった。
それまでに、不満に思ってること色々書き出しておかなきゃ!
面と向かって不満な現状を訴えるのは、この機会しかない!!




……キリトリ……




昨夜、寝る前にベッドの中で「ナイチンゲールの沈黙」を読み始めたのだけど、
てっきりこの作品には、速水出てこないって思ってたら、
結構初っ端から出てきたー!!
原作の中の速水を堺雅人の速水で想像してニヤニヤしてしまいます(爆)
すごく続きが気になるけど、眠気には勝てない!
お昼休みに読もうかなぁ。
最近よく熊ねえさんがお昼に誘ってくれるのだが、
一人で本を読みたいぞ。
弁当持参にして、台所の隅で静かにお昼を食べようかな。



それにしても、今日は寒い。
完全防寒で仕事に行きました。
ダウンをクリーニングに出してなくて良かった。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]