忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年になってから全然接骨院に行ってないので、
運動してるとはいえ背中と肩と腰がヤバイ感じです・・・。
特に右半身が固まってるのが自分でもよく分かる。
一生懸命ストレッチで伸ばしているものの、
首、肩、肩胛骨下、腰、臀部、股関節、各所に溜まった凝りはビクともしないっす。
お金ないけどぉ・・・接骨院行かなきゃぁ・・・・・・。

今月、結婚式に出席したために金欠な訳ですが、
それでも親に生活費渡さないのは、社会人としてダメな気がして、
苦しい中ちょっとでもお金を入れたのだけど、
ちょっと頑張りすぎたかもしれぬ・・・。
ホント、お金ない・・・。
だけど、お昼ご飯代はなかなか削れないよ(><)
私の精神安定剤です。


4月にまたMAYUのネイルの試験のために爪を貸すことになったので、
先週から爪を伸ばしてるんだけど、
伸びた爪が気になってしょうがない・・・。
早く切りたいよぉ!
今週末にMAYUに会うので、1回手入れをしてもらいます。


今日は案外寒かったなぁ。
暖かいかと思って薄着で行って失敗した・・・。
夜は風が冷たくてさぁ。
チャリ漕いで帰るのには厳しい寒さだったわww


あ、パン子さんから「ジェネラル・ルージュの凱旋」借りたー!!
ついでに、「ジェネラル~」の前部分になる「ナイチンゲールの沈黙」ってのも貸してくれたよ。
これが結構分厚くて、若干読む気が起きないよww
「ジェネラル~」に関係する重要な人物が出てくるというのだけどぉ・・・。
でも、これをクリアしないと速水晃一に会えないからなぁ(><)
サラ~っと読もう!そうしよう!!

「クライマーズ・ハイ」のDVDは初回限定版でした。
うぉぉぉ!なんか手袋してじゃないと触っちゃいけないくらい綺麗な保存状態なんですが!?
慎重に扱わねば!!(ドキドキ)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]