忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、カードの引き落としとかこれから出て行くだろうお金の計算とかしてたら、
思いの外、貯金できてないってことに気付いた。
ハッキリと期間と金額を決めて貯金をしていたわけじゃないけど、
月に最低5万は貯金していたはずなのに、あんまり貯まってなかった・・・。
やはり年末の旅行で25万ってのは高すぎたか!?
まぁ、決まっちゃったことなのでしょうがないけど。

でも、ノートPC買おうかと思ってどれを買うかすんごい悩んでいたけど、
あんま貯金できてないから買うの止めようかなぁ・・・。
予算15万くらいだったから、それが丸々手元に残ることを考えると大きいよね。

いやしかし、今は普通に使って、貯金の目標が決まったら節約をすればいいかな?
ノートPC、欲しいと言えば欲しいんだよね。


あー、悩むなぁ・・・・・・。


ってか、ボーナスないって痛いよねぇ。
ボーナスもらえるようになりたいなぁ。




今日は、午前中に接骨院行ってきた。
定期的に通ってくださいって言われていたのをすっかり忘れていたよ(^^;
1ヶ月ぶりくらいになってしまった。
今回は、右肩の凝りを和らげてもらった。
揉み返しのない程度に抑えてくれたので、和らいだ程度だけど、
首回すとゴリゴリ言ってたのがなくなった!
月曜日の午前中にまた言って、さらに和らげて貰ってくる。

つーか、右肩凝りすぎて痛いなって思っていたけど、
俯せになったら、首が左に傾いてるって言われたよ。
私の中では真っ直ぐなんですけど!

接骨院の後は、雨が降っていたというのにTSUTAYAへ行ったり。
近所のTSUTAYAがリニューアルオープンして、
書籍とかレンタルの配置が変わってて、探しにくかった。
レンタルは半額だったから借りようかと思ったけど、
今、見る時間ないなぁって思って止めた。
暇なはずなのにDVD見なくなったなぁ。

帰宅して、お昼ごはん食べながら録画した「ガリレオ エピソードゼロ」を見た。
福山のスーツ姿に萌え~vv
このドラマは、面白い云々ではなくて福山のスーツ姿が見所だと思う!!!
なので、大スクリーンで福山のスーツ姿を見るために映画館行こうと思います。
人が少なそうな水曜日のレイトショーにしようかな。

それと、湯川先生の学生時代を演じた三浦春馬も美しかったなぁ!
学生であの格好はないだろって思ったけど、目の保養にはなりました(笑)
まだまだ若いので、あまり食指は動かないけど、
これからどんな風に大人になるのか気になるところ。
大人の顔になっても美しいままっていう人はなかなかいないからね。


その後、ユニクロへ。
冬物のインナーが安くなってたので、買い漁りに(笑)
かなり混んでるかと思ったけどそうでもなかった。
店内でakkoさんに遭遇。
考えることは同じなようで(笑)


夕飯は、家族で中華を食べに行った。
昨日、今日とほとんどまともな食事をしていなかったので、
凄い勢いで食べてしまった(汗)
お腹いっぱいだなって感じつつも食べる手が止まらない自分が恐ろしかった。




そういえば、長く伸びた爪はまだ切っちゃダメって言われた・・・。
最初は、後でちょっと切ってあげるからって言ってたのに、
模擬テストで先生が「モデルの爪が小さい」って言うので切れなくなった・・・。
うわ~ん、早く切りたいよぉ!!(><)

あと、ささくれ防止のためにネイルケアオイルをMAYUが買ってくれた~。
こんな商品があるのですね!!
毎年ささくれ出来てるから、マメに塗って予防しようと思います。



そして、明日は部屋の掃除をするぞっっっ!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]