忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週あるネイルの資格試験の模擬テストが学校であるから付き合って
ってMAYUに言われたので、今日は休みを取って付き合ったわけですが、
12時に代々木上原で待ち合わせで、お昼食べるタイミングが微妙だったので、
何も食べずに行ったら、解放されたの5時だった…。
終わりの時間聞いておけば良かったな…。
失敗した。

しかも、ネイルの専門学校なのもあり、予想以上のシンナー臭!!
もう、入ってすぐ頭痛くなった…。
匂いにはすぐ慣れたけど、頭痛は最後まで治まらなかった。
私、こんなにシンナーに弱かったのか…。

模擬テストは、本番と同じ時間でやったから、
ただ爪を貸す私も雰囲気を体験できて良かったなって思った。
だって、2時間弱じっとしてなきゃいけないんだよ?!
受験者の真剣なオーラにこっちも緊張しっぱなしの2時間弱は、
ぶっつけだったらMAYUに迷惑かけてたかも。
緊張しつつも、やってもらってる間って眠いんだよ!
先週は喋りながらだったから平気だったけど、無言だと眠い。
それに耐えるのにもエネルギーを使った。


で、やっと解放されてヘロヘロだったから、MAYUにご飯食べてこうって誘ったら、
向こうもヘロヘロで付き合ってくれなかった……。


なので、死にそうになりながら地元に戻って来て、
駅前のモスでご飯食べてようやく生き返った。
今夜は早く寝ようっと。
明日、接骨院行かないとなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]