忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
「狭き門より入れ」の先行予約のお金を振り込んできました!!
申し込んでから1週間以内に入金しなければならないという厳しい条件を
すっかり忘れてて、危うくキャンセルになるところだった(汗)
これで、蔵さんのサイン入りDVDが届くよーーー!!!
発売が待ち遠しい♪


「ヴァンプショウ」のDVDはいつでも買えるような気がしてきたので、
精神が疲労したときに癒しを求めて買おうかと思います(^^;
今買ってもどうせ見る時間ないし・・・。


ってか、今更ながら「抜け穴の会議室」のパンフが欲しい・・・。
ネットで買おうとすると単品では売り切れてて、DVDとのセットでしか手に入らないんだよねぇ・・・。
なんでDVD買うときにパンフとセットになってるやつ買わなかったんだろ・・・。
アホだな、オレ・・・・・・。

誰か「抜け穴の会議室」のDVDいる人いませんかー??





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今朝、ご飯食べながらBS1の五輪放送をつけたら、
男子のスノボクロス準決勝~決勝をやっていて、
とても美味しい場面見れて面白かった!!
スノボクロスは北米が強いらしいのだけど、
バランスを崩して転倒とか、接触とかで最後まで順位が読めない!!
決勝なんて、途中まで単独首位だった選手が、
いくつかバンクを越えたら2位に抜かされてて、ビックリした!
自分的には、スノボって未知なので、見てるだけで面白い!!

BSは日本人選手いなくても最後のメダル決まるところはしっかり流してくれるから良いわ~。
他国の選手でも良いプレーはやはり見てて楽しい!!!

でも、日本人選手がメダル取るとやっぱ嬉しいもんだな(笑)



フィギュアのペア、ロシアの連覇が止まってしまって残念だけども、
最近のロシア勢は下からの底上げがあまり感じられないのでしょうがないのかなと思ったり。
個人的には、社会主義が崩壊して資本主義になった悪影響が出てるのではないかと。
社会主義だと文化とかスポーツとか芸術にお金を結構使ったりするけど、
資本主義だと儲かるか儲からないかで決められちゃって、
お金では価値が計りにくいものが衰退しちゃう場合があると思う。
ロシアのフィギュアスケート界は今、それなんじゃないかと勝手に想像。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、帰りに体育館によって運動してきたんだけど、
行く途中、体育館のちょっと手前で道路のど真ん中で立ちつくしてるおじさん?がいて、
その人、車が来ても動かなくて、なんだか不気味だわ・・・って思っていたら、
運動終えて帰るときに、その人がいた場所にはパトカーと救急車が!!
一体、何があったのか・・・。
気になるけど、寒いからさっさと帰ってきたー。


いや、ホント今日寒いね・・・。
また雪がチラついてたしね。
しかし、体育館出たときには、小雨?みぞれ?だったのが、
うちの区に入ったら雪に変わったのは何故なんですかね??ww
(体育館があるのは、隣の区)
うちの区はそんなに寒いのか・・・??





・・・・・・キリトリ・・・・・・





名波浩が一日税務署長とかいって笑えるww
でも、確定申告しに行って浩がいたらテンション上がるな(笑)


JOHPのキャンプレポがすんごい手抜きなのは一体なんなんですかね?!
松森、サボるな!!って感じ。
端からそんな期待はしてないけど、途中から写真だけでレポってすんのは酷い・・・。
なんでジュビロってファンの気持ちが分からないんだろ・・・・・・orz


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]