忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昔ほど熱心に見てないけど、テレビの前にいて、やってたら見るみたいな感じでは見てる。
なんかメディアの報道の仕方が好きじゃないので、
ワーギャー騒がれてる競技はなんとなく見る気なくすなぁ。
モーグルの女子とか騒ぎすぎだろって思う。
普通にその競技を楽しみたいのに、なんか萎えるわぁ・・・。


あ、なんか自分のテンションが下がってきた・・・ww


まあでも、普通に五輪を楽しんでますよ。
仕事しながらYahoo!の速報チェックしたりしてるし(笑)
フィギュア男子の滑走順とか気になる。
もう、ヤグージンさんもイリヤもいないフィギュアへの興味はかなり低いけど、
まぁ、ジュベールは気になるので。
プルも嫌いじゃないが、別にワクワクしないんだよなぁ。
いや、ジュベールにもワクワクはしないのだが・・・。
ジュベールはただ単にヤグージンさんのこと大好きなのが可愛いなと。
あと、顔(爆)

それと、別な意味で密かに注目してることが。
ソルトレイクで問題になったジャッジに関して、
五輪開幕前にちょっと一悶着あった模様。
北米vs欧州という対立があるようです。
本番でまた、あの時みたいなことがあるのかどうか。
冷静に見ていようかと。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日はとても寒かったなぁ。
ブーツを履いていったのに、足首から先が冷え冷えで、
一日中落ち着かなかった。
明日は雪になるらしく・・・。
雪は好きだけど、もう寒いの嫌だよ(><)


天気と言えば、今週末にある友達の結婚式の天気が気になるわけで。
今のところ、快晴予報。
このまま晴れていてくれー!!!
結婚式はやはり太陽の下が美しいと思うのです。

っというか、初めて出席した結婚式が雲一つない快晴で、
明るい日差しが降り注ぐ披露宴会場とかチャペルとかが本当に美しくって、
そのインパクトが強すぎてww
ご飯も美味しい会場だったし。
明るい会場で、美味しいご飯って良いね!って思う。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日のお昼に、鹿さんにネイルの自慢をし、
ようやく自慢したい気持ちが満たされて、良い気分だわ~って思ってるところに、
思いがけない人がネイルに気付いて反応してくれて、
ますます嬉しい気持ち~♪♪
今までにない反応だったので、私も嬉しくなって激しくお店の宣伝しといた!!(笑)
ネイルとかって興味があってもなかなか自分から開拓するのって大変だと思うので、
興味ある人には、良かったよ!って自分の経験を話して、一歩を踏み出してもらえると良いなと。
自分もやっぱり友達の体験で背中押されることがよくあるから。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日は、ようやく髪切りに行ってきたー。
まぁ、長さが多少変わっただけだけど。
もう、ホントに今の髪型が楽すぎて、なかなか変えられないんですがww
寝癖を気にしなくて良いなんて、なんて楽なんでしょ!
ただ、枝毛には気を付けないと(汗)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]