忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、卒業式に着る袴を予約してきた!
いろんな会社のカタログを見てみて、一番可愛いなぁって思ったのが多かった会社が
今日、学校に来てたので忍ちゃんに付き合って下見をしに行き、
その場のノリと勢いで決めてきた。
悩んでたら良いの他の人に取られちゃうからね!
優柔不断なので、こういうものは勢いで決めちゃわないと!!

っと言いつつホントにこれで良かったのか不安になったり・・・。

だけど、忍ちゃんも店員さんも「可愛い」とか「似合う」って言ってくれたから平気なはず!!
自分でも可愛いって思えたし!
どうせ着るのは半年後だし!!
それまでにもっと痩せておけばいいのだっ!!!

と、自分を元気づけてみる(笑)

あ、選んだのは、ピンクで桜の模様が入った着物と紫で裾に刺繍が入った袴にした。
帯はコーディネーターの人が選んでくれるんだって~。
お金は・・・6万弱・・・・・・。
着物の方がちょっとお高いものでして、この値段になってしまったなり(><)
う~んでも、一応は予算内だからいっかなぁ。
って、親が出すんだけど(^^;
一生に一度の晴れ舞台だから別に良いよね!?

そんな訳で、何が何でも卒論書き上げます!!(><)
卒業式に袴を着るために!!!


今日は、ジムが休館日で授業も4限からだったので、
お昼頃に学校行って図書館で資料探ししようと思っていたら、
原因不明の頭痛により断念・・・。
4限には一応出たけど、頭痛の波がたまに来て痛い・・・。
たった1コマの授業でグッタリ。

サークルでは、忍ちゃんの誕生日をお祝い。
私も誕生日ケーキはまだもらってなかったので、ケーキもらった!!
美味かった~vv
今回のは三宿にあるケーキ屋さんのやつらしいので、今度買いに行ってみようかな?

それと、後輩達が今日は基本の聞茶をやっていたので、私もこっそりやってみたのだけど、
全問正解出来なかった・・・(凹)
キーマンが!嫌いなはずのキーマンの匂いと名前が合致しなくて、答えられなかった・・・。
アホだ・・・。あんなに分かりやすいのに・・・。
嫌いな匂いがする~とか言いつつ、キーマンの名前が微塵も出てこなかったよ・・・。
そして、相変わらずウバとアッサムを間違えたんですが(汗)
アッサムってストレートで飲むと意外と渋くない??

ぶっちゃけると、今まで聞茶、一発で全問正解したことない・・・(死)

サークルの間も頭痛の波が襲ってきてたので早めに帰ってきた。
今は全然頭痛なし。
親知らずかと思ったけど、違うかなぁ??

そういえば、今日の4限が急遽教場変更になり、
研究棟の1階にある地理学科専用教場の前で先生を待っていたら、
足下を白い物体が通り抜けていって、何かと思ったら白いデブ猫@飼い猫だった!!
なんか迷い込んじゃったみたいですっごいビクついてるから
捕獲して外に出してあげた。
脅えてるから暴れられるかと思ったけど、さすが飼い猫。
大人しく抱っこされたまま外へ。
でも、外に出してもまだビクついてて、また中に入って来ちゃった。
授業があったからもう救出出来なかったけど、大丈夫だったかな?
しかし、猫を抱っこするの久しぶり~♪
やっぱ猫って良いわ~vv


スペインvsアルゼンチンの試合は、録画失敗してた・・・。
ケーブルのチューナーの電源切った奴、誰だ!!!ちくしょー!!
とりあえず、Sさんに借りることにした。

そして、昨日の試合でビセンテがまた膝を怪我してしまったらしい・・・。
まだ怪我の具合は発表されてないけど、大したことないと良いんだけど・・・。
またあの子凹んじゃうよ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]