忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンでのヴィゴ画像、まだまだあったよ!!

b3f73e39.jpg
↓のところで載せた小さい画像の大きいバージョン。
この子犬、可愛いなぁvv

32061c26.jpg
子犬にキスするヴィゴ。
私も子犬になりたい~~~!!!!!(爆)

7e1a587c.jpg
子犬を受け取るヴィゴ。
この黒い犬が「アラゴルン」らしい。
んで、手前側の白い子が「アラトリステ」だそうな。
っとなると、↑の2つの写真でヴィゴが抱っこしてる犬はレオン・マスティフではないような気が・・・。
レオン地方には、レオン・マスティフの他にCarea Leonesと呼ばれる犬種がいるそうで、
その子犬もプレゼントされたらしいから、きっと↑の子はCarea Leonesな気がする。

93794780.jpg
レオン・マスティフの成犬とヴィゴ。
かなりデカいよなぁ。

 658349f0.jpg
素敵笑顔なヴィゴvv
ヴィゴが今回レオンに招かれたのは、プレミアとかじゃなくて、
レオンを宣伝してくれてありがとうみたいな(レオン名誉市民って感じ?)感謝をこめて、
金の盾とかプレゼントする式典だったそうな。

レオンはヴィゴが映画の役作りをするために何度も訪れた場所だそうな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]