忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
肉好きな社員さんにしゃぶしゃぶ食べ放題を奢ってもらった!!
たらふく食べ過ぎて苦しー(死)
やばい、こんな満腹状態で眠れるかな?(^-^;


ってか、今日のしゃぶしゃぶは開始時間遅かったんですよ。
会社出たの21:45でしたから!
私はその間、アンケート集計をやって待っていたんだけど、
さすがに時間が遅いので肉はないかと思ってたよ。
まあ、約束通り肉食べさせてもらえて嬉しいけどね。
だけど、腹一杯で苦しーよー!!(>_<)


今日のバイトは仕事ないと思ったら、雑誌の写植指定とかあった。
おかげで中途半端になってるアンケート集計になかなか手を付けられなくて、
バイトを辞める前に終わらせられるか心配だ…。
明日、早めに行って進めようかなぁ。


というか、明日はもうバイトラストだよ!
なんか大学を去るより淋しい…。
ホントに長い時間をここで過ごして来たし、いろんな経験をさせてもらったよ。
ホントに離れがたい。
人間関係は最高だったから。
仕事も別に嫌いなわけじゃなかったし。
でも、会社としてはちょっと惹かれなかったし、
やっぱ一つの世界しか知らないのは自分の性格上嫌なので外に出て行かねばならないのよ。
だから、淋しくても今は前に進まなきゃ。
逃げたくなる自分にそういい聞かせてる今現在。





それにしても腹が苦しい…

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]