忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに”ごはんですよ”で白米を食べた。
普段は、おかずで白米を食べるので、
案外我が家にはご飯の友の類っていうものはなくて、
”ごはんですよ”食べるのなんて超久しぶり。

で、ごはんですよでごはんを食べながら思い出したんだけど、
マサムネさんが去年のライブで、
「アボカドとごはんですよを和えると美味しい」って言っていたなぁと。
明日、早速やってみようっと!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、仕事後に体育館行ったら、
田中くんに開口一番「昨日、見ました?」って言われたんだけど、
何のことか分からず(^^;
代表戦の話がしたかったようなのだけど、
昨日は代表戦自体忘れてたからなぁ。
仕事で見れなかったのもあるけど、どっちにしろ見ないし。
日本代表が酷いなら酷いで別にどうでも良いよ。

しかし、素さんのブログに
浩と代表は楽しくサッカーをしていないって話をしたってのが書いてあって、
楽しそうに思えないのは自分だけじゃないんだなって思った。
って、試合見てないくせに何言ってんだって感じですねwww
でも、ホントに代表のサッカーは楽しそうな感じがしなくて見る気が起きないんだよね。



そういえば、仕事に追われていたら、気付けばもうすぐW杯開幕!
早くBSアンテナにしてe2に切り替えないとww
もう既にW杯前の特別番組が始まってるので、
残しておきたいのは、ハイビジョンで録画したい!
特に、素さんが解説してる98年のアルゼンチンvs日本!!
この試合、アジャラさんもいるし、負け試合とはいえ、永久保存版です!!!

今週末には、アンテナ買おう。そうしようwwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日はなんだか眠くて仕事にならず・・・。
いろいろ仕事が溜まりすぎて、もう、何から片付けて良いのか分からなくなってきた!!
そんな中、明後日は内定者内覧会だぞ!!
また半日、人事に仕事取られるんだぞ!!!
全然仕事片付かねぇよ!!!!

もう、ホントにどうしましょうかね・・・。



そうそう、今日は給料日で給与明細を見てみたら、
若干だけど基本給が上がってたー!
そっか、年次で少しは給料上がるのか。
正社員になったのは半年前だけど、4月の区切りで上げてくれるのね!!


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]