忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにバスケでくらったダメージが回復しません!!(><)
筋肉痛激しい上に体が重い・・・。
そして、月曜から脳みそフル回転で、なんだか頭から煙り吹きそうだ・・・。


もう若くないんだなって感じがする・・・・・・。




今日は、営業の上司とボーナス査定のための面談をした。
自分で設定した目標に対しての自己評価を提出して、
それが上司の評価と合っているかの擦り合わせなのだけど、
今更になって「ハードルの高い目標設定で勿体ない」とか言われた。
なんだよそれ!!それだったら、最初の目標設定の時に言えよ!!!
普通にやってて達成出来るレベルがAだって言うから、
自分でやろうと思っていたレベルをAに設定して、
ちゃんとそれはクリア出来たから、自己評価でAにしたら、
なんか色々言われて、評価してくれてるのは分かるけど、
自分的にはS評価を取るために目標設定を下げろって言われてる気がして、
なんだか腑に落ちない。
確かにS評価が付けば、ボーナスも上がるし、自分の評価も上がるけど、
わざわざ目標設定下げてまで取ることじゃない気がするんだけど??

なんか自分的には凄く納得できないんだよね。
これから下期の目標を設定しなきゃいけないんだけど、
自分で考えた目標ラインを下げろって言われるの嫌だなぁ。
それって、君じゃ達成出来ないって言われてるみたいで。


つーか、人事のところ評価して!!!って感じ。


今回、目標達成できなかったのだって、人事のせいなわけだし。
人事がなかったらもっと余裕持って仕事できたし、目標達成出来たっつーの!!!


と愚痴ってても、もう自分のボーナス査定変わらないからいいや。
一体、ボーナスっていくらもらえるんでしょうかね??
ってか、ボーナスがいつのタイミングで支払われるのかも知らない(^^;






・・・・・・キリトリ・・・・・・






帰りには、本屋で羅川真理茂の新刊買った。
そして、赤僕の愛蔵版を買うか悩む・・・!!
だって、描き下ろし付きって!!ズルイよ!!!買いたくなっちゃうじゃん!!
だけど、リアルタイムで揃えた赤僕のコミックス全巻あるしな・・・。
そこまで初版に拘る訳じゃないけど、
でも、新刊出たら速攻買っていたあの時の熱意を無碍にされるような感じがして、
なんか愛蔵版買うのに抵抗が・・・。
でも、描き下ろしマンガ読みたい~~!!!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






そういえば、↑の・・・・・・キリトリ・・・・・・を会社のメールの署名に使っていたら、
「”・・・・・・キリトリ・・・・・・”って何?」とか聞かれるんだけど、
ただたんに署名の区切り線なだけなんですが・・・。
特に意味はなく、みんな結構可愛い感じにしてるなかで、
この・・・・・・キリトリ・・・・・・はシュールで良いよねって思って使ってるだけなので、
深いこと考えずに面白いなって思ってもらえればそれで良いんですが(汗)
改めて突っ込まれると困るww





最後に、いつも拍手ありがとうございます!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]