忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
爪を可愛く彩っていたジェルネイルをついに落としましたー。
爪が伸びすぎて、切りたい衝動に駆られたので、
MAYUに落としてもらった。
いやぁ、爪短くしてスッキリ♪
ジェルネイルはマニキュアより全然耐久性が高いので、
4週間弱付けていてもなんら問題はなかったけども、
普段、爪長くしてない身としては、ずっと爪を切れないっていうのは落ち着かないわけで・・・。
デザインにも飽きてきたし。

でも、これから暫くしたらまたジェルネイルやってもらいにいくと思うけどね!
自分の爪がキラキラしてるのはやっぱルンルンします♪♪
来週か再来週辺りには行こうかなって。
なんか仕事忙しくなると、こういうのにお金かけちゃう気持ちが分かる・・・。
疲れたときに綺麗な爪見るとルンルンするからね。
あのルンルン気分は病みつきになるわ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今週の木曜日にあるELの決勝ラウンド2回戦、
スカパーでベンフィカの試合をやってくれるので、
視聴契約をJ1&欧州サッカーセットにしました!!!
ベンフィカとジュビロのためだけにこのセットにするのは高いのだけど・・・。
ELでしかベンフィカを、サビちゃん&パブロを見ることが出来ないので、
悔しいが、しょうがない!!(><)
ちょうど対戦相手がマルセイユだし。
マルセイユにはルチョとエインセとモリエンテスがいるので、
なかなか個人的には美味しいカードだ!!
ついでにバレンシアの試合も放送があるので、
久しぶりにバレンシアの試合も見ようかなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






来週、品川のキャノンのギャラリーで浩のトークイベントがあるらしいですね。
私は全然知らなかったのだけど、
ナナギャルのお姉様がチケット余ってるからと誘ってくれました!!
藤枝で浩空振りして、浩欠乏症になっていたので、すんごい嬉しい!!!
時間的に、仕事を1時間早退しなきゃいけないんだけど、
ここは頑張って、1時間早退をもぎ取ってやるっっ!!!!
ここで、浩ドーピングをしておかないと、
これからさらに忙しい日々を乗り越えられなそうな予感もするので。
頑張るぞー!!!







・・・・・・キリトリ・・・・・・







さて、明日は第2回会社説明会なので早く寝ないとな・・・。
明日は1日で2回分やるということで、一体何時に帰れるのか分かりません・・・。
予定では9時に終わるってなってたけど、
絶対終わらないと思うんだよねぇ・・・。
あなおそろしや・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]