忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の試合、スカパーで観戦しましたが、
相変わらずな感じで、ため息・・・。
開幕戦勝てなくてトップ5目指すとか無理だから。
ちゃんと過去のデータ見てる?!
開幕戦負けたシーズンで5位以上になった年なんてほぼないんだから!!
しかも、ここ3年は開幕戦で負けてるわけで。
いくら長いシーズンだとはいえ、開幕戦って1度ピークに持ってくるもんじゃないの??
その成長してないところがムカつく。


内容もイマイチだったけども、ボコボコにされなくて良かった・・・のかな?
でも、あの失点はないよなぁ・・・。

良かったのは、荒田がちょっとやってくれそうな感じした!
お祓いに行けば、ゴール決まりそうなくらい良い場面があり、
ゴール狙ってるのもちゃんと伝わってきて、今後に期待!!
あと、去年に比べたらボランチが機能していたかなぁ。
やっぱボランチが機能すると危ないシーン減るよね。
前半のバタバタしてたときは、ボランチがスルー状態だったもん。

最終ラインはかなり不安を感じたけども・・・。
イ・ガンジンも加賀くんも大丈夫なのか?!


ってか、イ・ガンジンが”イラン人”に聞こえた(汗)


たややはなんだか薄くなったような?
足の筋肉とか落ちた気がする。





あー、他にも色々言いたいことあるけど、止めておこう。
生温く見守っていくしかないのかな・・・。









・・・・・・キリトリ・・・・・・







今日は雨予報ということで引き籠もり!
パン子さんから借りた「ハゲタカ」のドラマ見た。
前のパン子さん家で上映会したときは、4話までしか見れなかったから、
残りの5,6話をようやく見たー!!
芝野さんにとことん弱い鷲津が面白かったww
芝野さんに戻ってきてって頼まれたら、下半身動かなくても戻って来ちゃうのね!
そして、リハビリも頑張っちゃうのねww
それを踏まえて映画の冒頭を見ると、面白さ倍増だなって思った。
今度は映画の方借りないと!
あと、原作も読んでみようかな。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]