忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から脱フリーターです。
契約社員です。
全然嬉しくないけど。
いろいろデメリットしか目に付かなくて、気が重い・・・。
給料上がるってことだけが唯一の救い。
この先、自分が不安に思ってることがクリアされていけば、
契約社員も居心地の良いものになるんだろうなぁ。

しかし、明日から毎日9時半出社出来るかな・・・・・・。


今日は修羅場になることを覚悟していたけど、
出来る限り前倒して伝票チェックしてたおかげで、
全然修羅場らなかった。
でも、夕方にくると思ってた電子書籍の売上報告が来なかったので、
明日、処理することになり、
明日は朝からバタバタしそうだなぁ・・・。

ってか、明日はどんな格好していけばいいんだよ・・・。
営業の上司には、スーツとかじゃなくていいって言われたけどさぁ。
それの方が困るんですけど。
スーツの方が楽なんだけどなぁ。
とりあえず、スカート履いていくか。

帰りにマッサージ寄ってきた。
割引が今日までだったのと、あまりに肩が痛くて。
で、全身マッサージをやってもらったら、右足がすんごい凝ってるって言われた。
自分ではあまり自覚なかったけど、そうなんだ・・・。
特に右肩のことは言われなかったけど、
右の肩胛骨周りは、左よりも痛かったし、
揉んでもらっててもゴリゴリ言ってるのを感じた。
やっぱ足つぼの方が気持ちいいなぁ。

今週のサカダイ、買い損ねた。
明日は絶対買わなきゃ。

あと、バンちゃんのブログに載ってた康太、
なんだかゲイっぽかった・・・。
あのポーズとか、髪型とか、服装とかがそれっぽい。

サポマガ届いた。
ムトーは見た!のギュンギュンが可愛い!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]