忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGWの影響を懸念して、大分戦よりも早い7時半に東京駅集合で磐田へ。
しかし、微塵も渋滞には遭わず、10時半前には磐田到着。
久しぶりにえでぃさんのところで和菓子買った!
柏餅が売ってたよ~。
そして、須天をまた買ってしまった。
そろそろ味が分かってきた。


それからショップでFC戦のチケット買った。
いつも面倒くさがって会員優待期間に買い損ねるんだけど、
磐田に来るたびに次の試合の分買えばいいんじゃんってことに気づいた。
ゴール裏以外だったら会員優待、お得だわ。


今日もフリーで観戦。
ベンチの正面くらいの位置に席確保。
日差しが強いので、アップが始まるまでゴール裏に避難。
久しぶりにカレーを食べた。
今度お金に余裕があったら、カツカレー食べたい。

お昼食べ終わってボーッとしてたら、スタジアム内ショップで売り子をする選手が通りかかる。
ゴール裏の売店には誰が来たのか野次馬しに行ったら、
ふなぴ、押谷、須崎、八田、遼一だった。
遼一のところにはすんごいお客さんが群れていたけど、
テキパキと対応していた。素晴らしい。
ハチは、仕事ぶりは分からないけど、とても愛想良く振る舞っていた。
ふなぴも頑張っていたが、愛想はなかった。
若い子2人は、最初、先輩たちに任せて後ろの方でサボってた(笑)


ちょろっと見物した後、席に戻る。
バックは真正面から日差しが来てかなり暑い。
焦げる。
今度からは帽子を用意しよう。
あったかどうか分からないけど。
日差しが強いと、なんだか眠くなってくる。
おかげでせっかくのアップ、集中できなかったなぁ。

試合は、前半は市原戦の後半を見ているような出足で、すごい良かったけど、
後半はダメダメだったなぁ。
結果は完封勝利だけど、まだまだ課題はいっぱいですな。

後半の早い時間で、追加点が取れてれば、
ギュンギュンとかたややとか見れたのかしら。
遼一やカレンが戻ってくる前にもっと試して使って欲しいなぁ。
それと、バタバタしっぱなしだった後半は、隊長や浩が入ってもバタバタしっぱなしで、
ちょっと大丈夫かしら・・・って思った。

トップ下に入った浩は、結構サイド走らされていたりして、頑張ってた。
遅かったけど(笑)

今日のワンちゃんはダメ犬だったなぁ。
ここ2試合が良かったから、しょうがないのか?
これから調子の波を少なくしていって欲しい。

康太は、市原戦よりも玉際厳しくなった気がする。

サンガは、失点直後に調子の良いジウ封じにボランチに入ってたシジクレイを
隆三(とても懐かしいね!)とポジションチェンジさせてきて、
その対応の素早さが凄いなって思った。

前半はあっという間に時間が過ぎたけど、
後半は眠くてしょうがなかったよ・・・。


帰りも信じられないくらい順調で、3時間くらいで東京駅着いた!!
めちゃ早かったので、そのままご飯も食べずに家に帰ったら、
家族はみんな外食に行って帰ってきた直後で、夕飯何もなかった・・・。
知っていれば、どっかで食べてきたのに・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]