忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ玉でやってる「関ジャニ∞のジャニ勉」を録画予約したのに
HDDの容量がいっぱいで録画できなかった・・・(凹)
それもこれも姉ちゃんが「時効警察」をDVDに焼かないからだっっ!!!
あーあ、ガッカリだよ。
やっぱ誰かに借りるしかないのかなぁ。


それと、北海道でお土産に買ってきたウニせんべいが、
ガブによって食い荒らされて、一口も食べないままゴミ箱行きになってしまった・・・。
まったく、可愛くない猫め!!!
母さんが全然躾しないからバカなまま育ってしまって、めちゃ困る。
母さんは「一生懸命躾してるつもりなんだけど」とか言うけど、
それは言い訳にならないよ。
自分の責任において飼い始めたんだから、他の家族に迷惑がかからないように躾けないと。
私だって、ジョジョをただエサ上げて、撫でて、一緒に寝てってしてただけじゃないんだから!
生傷拵えながら、根気よく躾してお利口で可愛いジョジョを育て上げたんだい!!


ジュビロの天皇杯初戦は、順大になっちゃったね。
なんの因果か・・・。
これで、達也の活躍で負けちゃったらどーするよ!??
ちょっと心配。


あー、今日も風邪気味だから早く寝ようと思ってたのに、
10時過ぎに幼馴染みのRが中学のクラスメイトの結婚祝いメッセージを取りに来て、
メッセージ書くのは短時間で終わったんだけど、
その後、ダラダラ喋っちゃって日付越えちゃった(^^;
やっぱなんだかんだでRとはかなり仲良いなぁ。
幼馴染みとは結構平等に仲良いけど、RとKは特に仲が良いかもしれぬ。
何も遠慮はいらないし、何も隠すものもない。
気楽な相手だなぁ。

ってか、Rはいつも私の部屋に来ると、
気付けば人のベッドの上で寝っ転がってゴロゴロしてて笑える。
そこんとこ全然変わってない。
Rの双子の片割れYも同じような行動を取るからまた面白い。
私の周りって、ホントに面白い人多いなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]