忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃になって発覚したんですが、
来週末、近所の小学校の芝生開きに相馬直樹が来るらしいですよ!!!!
しかも、講演会しちゃうんだって!!
美味しい!美味しすぎるぞ、それ!!

しかし、ここで問題が。
同じ日に、エコパで鹿戦があるのですよ・・・。
鹿戦、かなり行く気満々だったんだよね。
10月唯一のホームだし。

でも、地元に相馬直樹・・・。
こんな機会はもうない気がする。
そこで大いに悩むわけですよ。
誰か一緒に行ってくれる相馬サポ募集中。
一人で相馬直樹鑑賞会やってもちょっと寂しいので、
誰か来てくれる人がいるなら、相馬直樹を取ろうかと思います!!


さて、仕事の方は臨時の文字校正終わったので
普通の業務に戻りました。
あー、早く電子書籍の仕事、片をつけたいなぁ。
そして、早く私のPC来ないかしら。
来週中には来るらしいのだけども。
早く安住の地を得たい。
流浪の民はもう嫌だよ!!


さて、明日は前の職場に行って馬乗ってきます。
友達も一緒です。
そして、私が運転していっちゃいますよ!!
ガンバレ自分!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]