忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私が車を運転して友達と前の職場で乗馬をしてきたです。
渋滞に遭わないように早起きしたのと、乗馬と、車の運転で今眠気MAXです・・・。
とりあえず、書けるところまで。


7時半に千歳船橋駅前で高校の友達Yっちを拾って前の職場へ。
高速は問題なく乗れました。
そして、驚きなコトに微塵も渋滞に遭わずに到着。
これは奇跡だ!!

早く着いちゃったけど、クラブの中をブラブラして時間潰し。
たった2ヶ月で馬が多少入れ替わっていた。
まぁ、馴染みがあるのはエンジェルくらいだけど。
他は新しく馬が入ったりしてた。

時間潰してる間に、馴染みの会員さんに会って、いろいろお喋り。
ホント、みんな優しいなぁ。
Misakiちゃんなんか私の姿見つけるなり、猛ダッシュで抱きついてきたよ(笑)
予想外すぎて驚いたけど、そこまで懐かれてたのかと実感して嬉しかった。
お気に入りのMちゃんも携帯を持つようになったそうで、
メアド交換しちゃった~♪
小学4年生のメル友ですよ!!

で、時間になったので騎乗。
今回は体験コースなので、軽速歩やっただけ。
でも、久しぶりの速歩はかなりダメダメだった・・・。
手前も合わせられないし、軽速歩しながら脚も入れられなかったよ・・・。
特に左の脚が上手く入れられない。
やっぱ定期的にレッスン受けないと鈍るなぁ・・・。

今日乗ったモニカは、朝練でも乗ったことない馬で、
どんなものなのかしら?と思っていたら、
脚への反応はとても良くて、速歩の反動も少なくて、
ちょこっっとやった正反動も乗りやすかった。
でも、駈歩はなかなか出ないね。
難しい。

その後、お昼にトンカツを食べて、サファリパーク行ってきた。
白井トナカイとか、白い鹿とか、白いカンガルーとか可愛かった!!
キリンの子供も可愛かったなぁ。
それと、キリンも側対歩で歩いてたよ!
野生に近い草食動物ってそうなのか??

帰りはちょっと疲れてしまったので、Yっちに運転してもらった。
帰りも殆ど渋滞にはまらなかった!!
こりゃあ、奇跡だね、ホント。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]