忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、へいぞうさんと一緒にサテの試合を見に行ってきた!
相手がヴェルディだったので、もしかしたら浩見れるかも!?っという期待と、
場所がよみうりランドで、若手を見る程度には近くてちょうど良かったので。
若手も気になるけど、わざわざ遠出する気力はないんだよね(^^;

で、12時半頃に京王よみうりランド駅で待ち合わせだったのに、
何故かへいぞうさんが来ない。
遅れるとのメールもない。
おかしいなぁって思ってメールしてみたら、
へいぞうさん、時間を勘違いしてた上に電車間違えて大遅刻!!
なんか人が多そうな気配がするので、へいぞうさんを置いて、
先にベルディグランド行くことにした。

グラウンドに着くと、予想以上の人出!!
まだ1時間前なのに・・・。
慌てて場所を確保。
レジャーシート持ってきてなかったから、
ミスターピッチのビニールバックでとりあえず場所取り。
んで、お昼ごはんに買ってきたパンを食べつつへいぞうさんを待つ。
その間にもどんどん場所が埋まっていく。
早く来て正解だったなぁ。


10分くらいで選手がアップしに出てきた。
のんびり見つつまだパンを食べる。
遅れてへいぞうさん到着。
そこで、浩がいることを知る!!
ぎゃ!浩いないって思ってヴェルディチェックしてなかったよ!!(><)
ちょうどヴェルディ寄りに場所を取っていたので、
アップの浩が近かった!
久しぶりだなぁ。浩。
背中がオヤジだけどもやっぱり好きだ!!

アップを見つつ、へいぞうさんとお喋りしてたら、あっと言う間に試合開始。
ユースっ子、初めて見たよぉ。
須崎君もコースケくんも結構デカいね。
押谷はなんか印象薄かったなぁ。
途中から入ってきたユースっ子は全然把握しきれなかった。

若い子の試合を見るのは、ほぼ初めてだけども
今日見た感じでは、松浦君頑張ってた。
ギュンギュンも結構ギュンギュンしてた。
ニャンコは小さかった。
隆君はおでこかなりやばかった。
須崎君は眉毛薄かった。
マツケン、声出さなすぎ。

浩は、一人だけ平均年齢を押し上げつつも頑張っていたよ。
前よりさらに鈍足になっていたけども。
後半はヘロヘロなってたけども。
指示出しで声裏返っちゃってたけども。
結構プレースキックの精度上がってたりもした。
サイドチェンジとか長いパスとか見てると、
やっぱ浩の繰り出すパスって好きだなぁって思った。

試合後、ヴェルディサポに選手が挨拶に来たんだけど、
その後、ジュビサポが浩呼んだら、
ちゃんとジュビサポのところにも挨拶に来てくれた!!!
またまた深まる浩愛(笑)
その後、船谷、森野君、隆君が浩に挨拶に行ってた。

それからちょこっとクールダウン見てからクラブハウスの前に移動。
そこでマツケンと森野君からサインをゲット!!
森野君、間近で見るとさらに可愛い!!!
目の保養NO.1は森野君だなぁ。

そして、森野君にサインを貰いに行くときに
真横を浩が通り過ぎていった。
あまりに突然すぎて私は何もできなかった。
99年天皇杯の試合後にジュビスタの外で浩と擦れ違った時みたいに何もできなかった。
そこは8年経っても変わらないな・・・。

それからちょっと出待ち。
ロビーのところでマサくんや内山監督と喋る浩を外から観察。
嗚呼、浩の脹ら脛、綺麗だなぁ。
いつ見ても浩の膝から下は綺麗だ。

ジュビロの選手たちが帰った頃、私たちも退散。
もう、電車乗って座ったらすんごい眠気が襲ってきて、
マサくん、太ったよねぇとかそんな会話をしてるときに、
私的には、ストレスかね?って言ったつもりで、
「セクハラ」とか口走ってて、暫しその間違えに気付かなかった(^^;
なんか違和感を感じてはいたんだけど・・・。
ストレスと、セクハラじゃ大違いだな(笑)


そうそう、昨日、遼一って激しく写真写り悪いよねって
へいぞうさんとチャットで言ってたんだけど、
私、結構可愛く撮れてる遼一の写真持ってた(^^;

良い風~vv

2002年の天皇杯国見戦



白っ!!

2002年出陣式


今の恐ろしく写真写り悪いのから比べると、奇跡に近いような可愛さ!!
ってか、遼一にもこんな時代があったことを忘れていたよ(^^;
なんか最近の点取り屋の頼もしいイメージが強くて。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]