忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の帰りにミスチルを聞きながら浩の引退試合とかのことを考えたら、
途端にしんみりとした気分になった。
浩の引退試合は、キーちゃんのときみたいなのがいいなぁ。
あれはキーちゃんの人柄が良く表されていたと思う。
あんな感じで、友達が多い浩の引退試合をやってほしいなぁ。

そして、引退試合のときはなんとしてでも良い席で見るんだもんね!!
今からチケット争奪戦のことを考えて、燃えた。



今日は、結構集中して仕事出来たのではないかと思う。
とりあえず、やっておきたいことは全て片付けられた。
おかげで、周りとほとんど喋ってない気がする・・・。
まぁ、しょうがないよね。

最近、出来るだけ体育館に通うようにしているので、
話の流れでご飯食べて帰ろうとか、突然の夕飯の予定には乗ることが出来ません・・・。
前なら、周りでご飯行くって話が聞こえたら、
お財布と相談して、私も行きた~い!と自ら参戦していたけど、
今は、平日5日間で出来る限り週4日体育館に通う!と心に決めているので、
事前に予定しているもの以外は、なかなか参加するのは難しい。
今日もNEWちゃんと鹿さんがご飯食べていくような話をしていたから、
私も行きたいなぁとか一瞬思ったけど、
水曜日も木曜日も運動してないので、
今日こそは運動しないと!(><)という状況だったので断念。
自分のために運動しているとはいえ、ちょっと寂しい・・・・・・。



今朝、目覚ましTV見てたら「ハッピーフライト」の宣伝をしていて、
ちょっと見たくなった。
綾瀬はるか、可愛いなぁvv
あと、制服フェチ的にパイロットの制服も良いですvv

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]