忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今朝の営業打ち合わせの中で、営業の上司に
「この書類の最終版、出来た?出来てたら全体発信しちゃって」
みたいなことを急に言われて、
へ??!一体何のことを????!!
って内心すんごい焦った。
微塵もその書類に関して、過去に指示を出された記憶がなくて、
でも、営業の上司は普通に指示出してるし・・・。
私、指示されたのにすっぽかしちゃったのかな???!!
とか心の中でグルグルしつつ、表面上は「分かりました」って答えて、
さり気な~く手帳の先週のページを見てみた。
そしたら、わずかに残っていたメモから朧気に記憶が蘇ってきた!
でも、すんご~く曖昧だったので、
上司に「念のため、確認なんですけど~」といって、
先週の指示をもう1回引き出してみた。
おかげで、上手く帳尻会わせられました(^^;

今までは、忘れてても言われれば記憶が引っ張り出せたのに、
言われても微塵も思い出せないなんて!
しかも、たった1週間前の出来事なのに!!
脳みそが衰えてきてるなぁ・・・・・・。


そして、この朝の打ち合わせが2時間くらいかかってしまったおかげで、
午前中は全然仕事できなかった。
ボスに頼まれてる電子書籍の営業成績出すのをさっさと片付けてしまいたいのに、
従来の仕事が立て込んでるのもあって、
全然手が付けられない・・・!!!
すんごい悔しいよー!!!チクショーー!!!!


そんなわけで、上手く仕事が片付けられないため、
気持ちがあっちの仕事に行ったり、こっちの仕事に行ったりで、
全然集中できなくて、午後も無駄に時間を過ごしてしまった気がする。
気持ちだけ焦って、仕事が片付いていかないっていうのは、余計焦るよね。
そして、焦れば焦るほど、仕事の効率は下がる訳で・・・。
この悪循環の中、仕事をしていても無駄なので、
今日はすっぱり帰ることにした。
運動する気も起きなかったので、そのまま帰った。
明日、会社行く間に仕事を片付ける順序を組み立てようっと。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]