忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、TSUTAYAにJ’sサッカー買いに行ったら、
ドドーンとバレンタインコーナーが出来てました。
あー、今年もこの季節が来たのね。
バレンタインの時期って、やたらめったらチョコが前面に出ていて、
それに載せられてチョコ食べたくなるんだよねぇ。
そして、バレンタイン用レシピ本を見ると、どれもこれも美味しそうで、
誰か作ってくれないかなぁって思う(爆)
自分で自分のために作るのはねぇ・・・。
ってか、お菓子は後片付けのことを考えると手間なので、
もっぱら貰う専門、食べる専門です。
なので、友チョコはとってもとっても大歓迎さ!!
高校生時代は、普通に友達からお菓子貰えて嬉しかったなぁ。

J’sサッカーは俊哉と相馬直樹の対談だったので買いました。
まだ全部読んでないけど、二人ともめちゃめちゃ喋ってて、
3ページ位じゃ足りないよ!!って感じだった。
しかし、トスくんが選手協会会長だなんて・・・。
なんだかピンと来ないわ~。


今日もめちゃんこ寒いっすね。
すんごい晴れてるけど、外出るのはなぁって躊躇ってたら、
明日は雪が降るとか言うので、今日くらい外にでおいた方が良いかも
ってTSUTAYAに行ってみた。
でも、なんかちゃんと着替えて行くの面倒だったから、
ジーンズだけ履いて上はノーブラ&パジャマで出かけちゃった(爆死)
別にコート脱がないからいっかなぁって(^^;


そんな感じで映画見終わった後は、昼寝したりダルダルしてた。



昨日は、仕事終わりに仕事先の仲いい人たちとお好み焼き食べてきた!!
金曜日は大抵みんな残業してるんだけど、
昨日は珍しくみんな早かったので、ご飯食べて帰ろうよってなってんだ♪
久しぶりに大人数でワイワイと食事をしたので楽しかったなぁ。
まぁ、途中ちょっとお酒冷めて周りのテンションにドン引きしたりもしたけど・・・(^^;
でも、お好み焼き美味しかったし、いっかなぁ。

いやしかし、いっつも行くお好み焼き屋のお爺ちゃんが優しくて、
なんだかジ~ンとしちゃうわ~。
もう11時くらいになったら、うちらしかいなくて、
うちらも一通り食べ終えてまったり話してるから、
お爺ちゃん暇らしくて、空いてる席に座ってポケモンの模写とかしてた~。
孫のために練習してるのかな?
なんだか可愛らしかったよ。


仕事の方は、システム化に向け頑張ってますよ・・・!!
やりたいことがホントに出来るのか試行錯誤してます。
で、経理の先輩とちょっと引き継いだ仕事の件で話すタイミングがあったので、
その時にちょろっと相談したら、
「その場凌ぎのシステムじゃなくて、ある程度先のことを見越して組んでおいた方が良いよ」
って言われた。
なんかまだ見えない未来のことも想像してシステム考えるって、
それだけで煙出そうだな・・・。
とりあえず、骨組み作ることだけに集中しよう。そうしよう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]