忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか未だにロンドン旅行行くテンションが上がってこないのだけど、
明明後日には出発するのは確かで、
準備をするのはこの週末しかないわけで、
なかなか重い腰が上がらない自分のケツを叩いて、
必要なものを買う旅に出てみた。

まず、大事なのは寒さ対策!
冬真っ直中のヨーロッパは初めてなので、
どれくらい防寒すればいいのか分からん。
色々考え出すと、スニーカーじゃすんげぇ寒いんじゃないかという気になる。
へいぞうさんが暖かくて楽だというクロックスのブーツを求めてみることにした。
幸い、池袋まででなくても近くのスポーツショップで取り扱ってることが判明して、
どんなものなのか行ってみた。
自分が欲しいなって思ってた色はなかったけど、
自分のサイズがあったので、とりあえず試し履き。
・・・でかい・・・・・・。
自分、足は大きい方で25cmくらいだから、
まず、そのサイズを履いてみて、結構ブカブカだったから、
一つ下の24cmを履いてみたら、長さはちょうど良いんだけど、
足首周りがブカブカするのがダメだった。
歩くときに踵がカポカポなるのがダメなんだよねぇ。

結局いつものスニーカーで行くことにした。

次にユニクロへ下着類の買い出し。
ヒートテックやらを買おうと思ったら、全然なかった。
ブラもユニクロで買ってるんだけど、ブラすら置いてなかった。
なんだよ、それー!!
超ガッカリ・・・

最後に100均でシャンプー詰めるボトルとか揃えて終了。
必要なものは揃った気がする。
まだ、持っていく荷物を書き出してないけど。
寒さはカイロで凌ぎます。
たった4日しかいないし。



今日はまた家族全員で外食をした。
家族全員揃う夜は今年最後だからね。
んで、我が家行きつけのカトルセゾンへ行ったら、
そこの奥さんが自前のロンドン関連本とニットパーカーをくれた!
奥さんは若い頃にイギリスにアンティークの買い付けとか行ってて、
ロンドン詳しいかなって思って、前にロンドン旅行のこと言ってあったんだよね。
そしたら、次に来たときに渡そうと用意していてくれたらしい。
ありがとうございます。
そして、しっかりとお土産の注文をされました(笑)




……キリトリ……



来季の監督、噂通りヤンツーさんなのか・・・。
結局、身内人事でなんだかなぁって感じ。
それにまた始動が遅いし。
去年とか今年も始動が遅くて、体作り間に合わなくてボロボロだったんだから、
そこんとこちゃんと反省しろよ!!!
せめて1週間早く始動すればいいのに。
シーズン終わったのだって例年より早いんだしさぁ。
今から来季が心配だよ。もう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]