忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
スペインvsポルトガルを見るために早く寝たのに、結局起きれなかったーwww
目覚ましで1回目が覚めたけど、もっと寝ていたい欲求が勝ったので、
そのままいつもの時間まで寝たwww


で、起きて結果を見たら、スペインが勝っていたのでホッと一安心。
ポルトガルも良かったけど、やっぱレベル的にはスペインでしょ。
でも、ポルトガルがここで消えてしまうのは正直勿体ないが・・・。


日本が負けたので、これから心穏やかにW杯見れる。
私が日本を微塵も応援してないのをアピールしてるのに、
話題を振られるのはホント勘弁・・・。
でも、もうそんなことなくなるからね!



試合は見てないけど、個人的には本田の株が上がった。
ビッグマウスだけど、ちゃんと結果を出したので。
それに俊哉とか浩の話を聞くと、サッカーに関しては純粋なんだなって。
他の選手も個人個人で見れば別に嫌いじゃないんだけどねぇ。
日本代表とその周りが嫌いなのかもしれない。






・・・・・・キリトリ・・・・・・







今日の人事MTGで、先日の研修の反省会をしたのだけど、
ステキ人事長に褒められたー!!!
でも、直接じゃないので、素直に喜べないのだけどww
ステキ人事長が今日のMTGに参加できないからって、
事前に送られてる議題に対して、コメント付けて戻してたんだけど、
その中に「ちゃぽさんはよくやっていたと思う」って書いてあったー!!!!

そ、そうかな??
自分ではそんな手応えがないけど・・・。
でも、ステキ人事長のお言葉は嬉しい!!

だけど、ホントに自分では熱くなりすぎた感があって、
今日までいろいろ反省ばかりだったんだよね。
そして、他の人にも良いこと言ってたよねとか言われたんだけど、
もう、自分の発言とか覚えてないし・・・。

いや、なんとなくは言ったこと覚えてるけど、
思い出す度、自分ではその事が出来てるのかどうかグルグル考えて凹むので、
あまり思い出さないようにしている・・・。
なので、どの発言が良かったのか全然分からんが、
まぁ、他の人事の人には私の思いが伝わったんだなとそういうことにして、気にするのはよそう。



とりあえず、ステキ人事長には褒められたぞ!っということで。



そして、来週から2週間、人事MTGがないーー!!!!(><)
寂しい寂しい!!そんなの寂しいーーー!!!
デスクワークの自分にとっては、人事の仕事は気分転換だったのにーーー!!!
次のMTGまでどうすれば良いんだ・・・orz







・・・・・・キリトリ・・・・・・







今日の夕飯が餃子で、家の餃子を食べていたら、
なんだか無性に美味しい餃子が食べたくなった。
誰か誘って餃子を鱈腹食べに行くかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]