忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
スペインvsポルトガルのために早寝して、
5時くらいに起きて録画してるやつを追っかけ再生で見ようかと思います。
でも、明日は仕事てんこ盛りなんだよなぁ・・・。
睡眠をしっかりとって体調万端で仕事したい気持ちもあり・・・。

でも、絶対スペインvsポルトガルはリアルタイムじゃないと見ない気がするwww


昨日は、ブラジルvsチリを見ようかと思ったけど、体力なくて諦めた。
チリはとても良いチームなんだけど、
それが90分保たないっていうのが残念。
ビエルサは4年後のために良い経験になったみたいなことを言っているけど、
ビエルサがやろうとしているサッカーは、実現したらかなり楽しそうだ。

アルゼンチンはビエルサを手放してしまって勿体ないなぁ。



今日は帰宅してから、アルゼンチン-ギリシャを前半だけ見た。
暇があれば、少しずつ録画したのを見ないと、
新しいのを録画する容量がないwww
今回は特に強い思い入れのあるチームがないので、
多分保存版にはしないと思うんだよね。
なので、見たらサクサク消していく。

あ、でも、アルゼンチン-メヒコは浩が解説だから、
すぐ消すのは止めておこう。



浩と言えば、昨日サポマガが届いたのだけど、
浩の対談コーナーの写真を見て、なんかキュンとしてしまったwww
もしかすると、気付かないうちに浩欠乏症だったのかもしれないwww
いや、ホントに浩好きだわ~。

でも、多分浩が解説する日本戦は見ないと思う。
パラグアイが勝ったら、再放送を見ても良いかも。
とりあえず、パラグアイの勝利を願って。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







そういえば、ドラマのジェネラル・ルージュ、最後までようやく見終わった。
最後までなんだかなーって感じで、只今、原作を読んで口直し中。
原作の速水はホントに格好いいなぁ~。
グッチーとのコンビも好きvv







・・・・・・キリトリ・・・・・・







人生初のボーナスまであと数日だよ!!!
ということで、まだもらっていないのに、
一体いくらもらえるのか分からないのに、
浮かれて夏服をネットショッピングしてしまいましたwww

今頃、我に返って、ドキドキ・・・。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]