忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
12月のポルトガル行きは、
サビちゃんとパブロが同じチームなのは今年で最後かも!?
って思ったから強行したわけですが、
2人とも今シーズンで契約が切れるんだけど、
どっちも残留っていうのは、結構高い確率でなさそう・・・。
契約延長の話がないのもそうだし、
監督の使い方も今はパブロとサビちゃん、交互に使ってるみたい。
なんで一緒に使ってくれないんだろ・・・。

もうホントに12月はリスボン行ったら、悔いの残らないようにしないと!
もうサッカー観に海外に行くこと自体、難しくなるかもしれないしね。


諸々考えてみても、このタイミングしかなかったな。


だけど、まだ営業の上司に休み下さいって言ってないwwww
早く言わないとwwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、ボーナス査定の面接がありまして、
とは言っても、面接する場所がないから、営業の上司の席でだったんだけど。
回りに丸聞こえなのってどうなの・・・って思うわけですが。
毎回、面接ついでに色々不満を言ってるのに、そんなことは言えんかったです。
もやもや。

って、そんなことよりも!!
なんか私、営業の上司が言ってることがよく分からなかったんだけど、
事業部の成績が赤字だとボーナスが出ないって、マジっすか??!
それって役職者だけじゃなくて??!
平も出ないんですか???
ホントに出ないんですか???!!

でも、怖くて確認出来なかった・・・。
ホントに出ないってなったら、俺、悲しい・・・・・・。
少しだけでも欲しいよぉ・・・・・・。

ボーナスって、金額に関係なくもらえるだけで嬉しいよね。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]